※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

人工授精中に休むと妊娠した方いますか?毎周期する方が妊娠確率は上がるでしょうか?

人工授精についての質問です‼︎
人工授精を休みながらして、妊娠した方いますか❓

2017.11月(1回目の人工授精)→妊娠しましたが5w2dで化学流産
2017.12月→化学流産後で排卵周期が乱れる可能性があるのでお休みしてくださいと言われお休み
2018.1月(2回目の人工授精)→リセット
2018.2月→仕事の都合上、お休み
2018.3月→3回目の人工授精をする予定です

毎周期したほうが妊娠の確率は上がるのでしょうか?
休みながら人工授精して妊娠した方がいましたら教えてください🙌🏻

コメント

コン

2回目の人工授精が旦那の調子が悪く中止、私も不正出血が起きたので一斉にお休みをしたらストレスから解放されたのか自然妊娠しました。

• あー

あー

そうなんですね‼️
    ありがとうございます✨✨
    子宮内膜は厚い方ですか❓❓

• 2月4日
  • コン

コン

ありがとうございます😊
    今はその子を出産しましたが、私も3回目の人工授精目前に妊娠しました。
    内膜は厚かったです。

• 2月4日
  • あー

あー

そうなんですね✨✨
    出産おめでとうございます☺️💕
    今周期は、上司に遠回しに妊娠するな的なことを言われてまして不妊治療はお休みするので何も考えずに過ごしています‼️‼️子宮内膜が薄くて毎回、hcg注射しているのでおそらく治療しないと妊娠出来ないんです😭
    でも来周期から頑張ります🙌🏻
    ありがとうございます✨

• 2月4日
はる

私は去年8月頃一回目の人工受精し、リセット。
その頃仕事の都合や金銭目も考慮し、暫くタイミングとってました。
今年に入り二回目の人工受精し、妊娠しました。(あえてタイミングとらなかったので確実に人工受精による妊娠ですね)
ご参考までに^_^

• あー

あー

そうなんですね‼︎
    とても希望が見えました😍ありがとうございます☺️🙏🏻
    3月の人工授精頑張りたいと思います😆🙌🏻

• 2月4日