※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
子育て・グッズ

奈良県に赤ちゃん本舗ってありますか??調べても出てこなくって…もう潰れちゃったんでしょうか?😭

奈良県に赤ちゃん本舗ってありますか??
調べても出てこなくって…もう潰れちゃったんでしょうか?😭

コメント

m*

移転したみたいですね

なつお

なくなって、京都府の精華町にあるアピタに移転しました💦

hana

なくなりました😂
奈良市内住みなのですが、京都の精華台店が1番近いです💧

あっぷるぱい

まとめてですいません😭
回答ありがとうございます!

やっぱりなくなっちゃったんですね😭
赤ちゃん本舗のおしりふきが良いってよく聞くから1回試したいなぁと思ってたんですが😭💕ショック~💔

まら

赤ちゃん本舗のない県に住んでますが、おしりふき使ってますよ\( ˆoˆ )/
楽天で買えます!

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

回答ありがとうございます♡
    あ!ホントですね😂💕
    すっかり忘れていました!笑笑
    実際使われてみてどうですか?😆
    値段や質感など\( ˆ ˆ )/♡

• 2月4日
  • まら

まら

まだ2か月のため逆にそれ以外はサンプルくらいしか使ってないので、他との比較できないので参考になるかわかりませんが、一度も荒れたり、かぶれたりはしてません😊
    おしりふきウォーマーを使用してるせいなのか、残り少なくなると乾燥気味なんですが、下に水が溜まってるので終わりそうになったら上からぎゅ〜と押して、おしりふきに含ませてます😂
    ネットだと重いものも玄関に届くから楽チンですよね!抱っこで腕使ってるから重いもの持ちたくないんです笑

• 2月4日
  • まら

まら

下に間違えました💦
    楽天で見る感じ値段も他に比べて高い感じもしません!使い終わってもリピートしようと思ってます✨

• 2月4日