※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
その他の疑問

帝王切開で出産しました。悪露が出ていたのですが.30日頃にほぼ出るのが…

帝王切開で出産しました。
悪露が出ていたのですが.30日頃にほぼ出るのがなくなり…ここ5日ほど全く何も出ていなかったのですが.今日の夜中から急に出血。匂いも特に悪露の匂いほどキツいわけでもなく…
まだ出産してまだ41日しか経っていないのに.これは生理ですか??

基本まだ生理こないと思うけどって産婦人科の先生からは言われていたのですが…早い人は1ヶ月頃から生理くるとか…

これはどうなんでしょうか。

コメント

ルイ0912

同じような状態なのでコメントしました。

私も帝王切開で、ほとんど悪露なくなってたのに、二日前から鮮血でてるんです。私も生理かとおもって婦人科いったら、母乳あげてるならまだ生理はこない場合が多いと言われたことと、私は子宮の戻りが少し遅くなってると言われました。
出血の量はどのくらいですか?
私は昼用ナプキンが半分くらいです。
で、三時間ごとにかえてますが様子見と言われました。
一週間止まらなかったら止血剤と言われました。
一週間で止まれば問題ないそうですが、心配なら週明け病院いってもいいかもです!

• う

そうなんですね😔出血の量は、私も同じく昼用の半分くらいです!それ以上多くても昼用のナプキンに収まる程度です!
    三時間くらいではたぶんそこまでならないんですけど。トイレに行くたんび…4時間とか。5時間。寝てる間にその量が出てます😅
    とくに、生理何かな?くらいで私は気にはしてなかったんですけど…
    1週間続くのであれば行くべきですよね😢

• 2月4日
  • ルイ0912

ルイ0912

一週間くらいで止まってくるなら大丈夫らしいです。
    私も、最初生理かとおもってたんですが、ちょうど乳腺も張って熱っぽかったんで、病院いったときについでにみてもらったんです。
    悪露の血って、少し水っぽかったり
    黄色い分泌液が混ざってたのですが
    今回は血!って感じだったので
    悪露とは思わなくて。

• 2月4日
  • う

そうなんですね😅私も1度胸張ってて、熱くて高熱出ました😔

私も出血に関しては、悪露のきつい匂いでは無かったので、生理かな?って😅
    同じ方がいて良かったです😊

• 2月4日