※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

娘に愛情を注ぐのは遅くないです。許してくれるでしょうか。

今から遅くないでしょうか。

泣いたらイライラして、
泣き止ませるためにおっぱいをあげる。
それでもダメなら抱っこして大人しくなったらすぐ下ろす。
一人遊びをさせて自分は携帯をいじってる毎日でした。

今日もイライラしながら娘におせんべいを与えて大人しくさせていました。
喉につっかえないか見ていた時のことです。
私の方を見てニッコリ笑いました。
1度目をそらしたと思ったら、
食べていたアンパンマンの白いおせんべいを私に何度も差し出してきました。
何度も何度も。

私は涙を流しながら2口食べました。

我に返りました。

そして色んな後悔に襲われています。

今からでも愛情をたくさん注いであげても遅くないですか?
こんな私を娘は許してくるでしょうか。

コメント

コロン

大丈夫です❗許すもなにも、まだ始まったはかりですよ!(o^∀^o)まずは、抱きしめてたくさんどこか二人で外散歩してみてください!(^.^)

deleted user

分かりますよ。
自分がイライラしてる時でも、子供ってこっち見て笑うんです。わたしも昨日それで泣きました😅
大丈夫です。お子さんはママのことが大好きです。沢山抱っこして、沢山大好きだよって伝えてあげて下さい😊

ゆ

大丈夫です\( *´ω`* )/
お母さんのことが嫌いなこどもは
いませんよ😌😌🙌

mzz

可愛くて優しい娘さんですね😍
その優しさは、お母さんからもらった優しさだと思いますよ☺️

deleted user

娘さんはママのことが大好きですよ😊
子育てでイライラしない人はいないです!!!
私も3歳の娘に対して
イライラしちゃってキツく叱ったりしてしまい
いつも後から後悔しています。
それでも娘はママ大好き〜っていっつも言ってくれます!!

全然遅くないですよ🙌
大丈夫です!

あん

大丈夫です。
まだ始まったばかりじゃないですか❕
赤ちゃんが7ヶ月ならママも7ヶ月。
失敗しながら、みんなママになっていきます。何人産んでも100%の母親もにはなれないと思ってます。
失敗しないなんて、絶対無理!そんな事より失敗に気付けた事の方が素敵だと思います。
明日子供ちゃんが起きたら沢山ギュッとして大好きだと伝えてあげてください♪
後、時々ママも息抜きとして、赤ちゃんにおせんべいあげながら携帯みてお茶して下さい😊
そうやって息抜きして心のゆとりを持って、ママを求めて来たときは全力で愛してあげてください❗