※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

おっぱいが張って母乳が出続けて困っています。夜間は赤ちゃんがいないため絞って処理しています。この状況でどうしたらいいでしょうか?

いまおっぱいが張って痛くてマッサージしたら、母乳がずっと出続けてます!いま入院中で夜間は赤ちゃん預かってもらっているのであげれないです。哺乳瓶もないし。ひたすら絞ってティッシュで拭きました。こうゆうときどーしたらいいんでしょうか?まだちょっと張った感じがあってまだ出てきます。

コメント

★

助産師さんに行って搾乳させてもらってました😂ガチガチになって痛いですよね😣

ぴっぴ

搾乳のなにか入れ物(哺乳瓶とか)
借りれないですか??💦

あかね

痛みは冷やすと楽になりましたよー(^^)

ななちょび

夜間預かってもらってても泣いたら授乳させてもらうことってできないですか⁉️うちは泣いたらコールで夜間基本的には新生児室で預りでしたが、泣いたらナースコールで呼ばれて授乳室に授乳しに行ってました!おっぱいが張って痛くて😂

相談してみてください!