※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
子育て・グッズ

2人目出産して里帰りしてます(^_^*)週末だけ旦那が来るんですが、何しに…

2人目出産して里帰りしてます(^_^*)
週末だけ旦那が来るんですが、何しにきてるだかわかりません!下の子が泣いたらミルクをあげるように伝えても私の妹から借りた漫画を読んでる、睡眠時間がほとんどないから週末は育児やってくれるってLINEで言われたけど、結局何もしない!寝てても下の子が泣くと上の子も泣くから、眠たいと言われた( ̄∀ ̄)
こっちは睡眠時間短くて常に眠たいのにイライラします。
何しにうちの実家きてんだろ?笑

コメント

メンズ2人のママ

うわ~人様の旦那さんですがめっちゃ、ムカつくかも…それ自宅に帰ってもやるパターンですよね…ただ、顔見せにきて、ご飯食べさせてもらうだけみたいなかんじですね。