※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せじゅママ
雑談・つぶやき

親や旦那、親友に『あんたは親バカだね~』って言われます😅だって、可愛…

親や旦那、親友に『あんたは親バカだね~』って言われます😅
だって、可愛いもん💖仕方ないじゃない😊
子供は欲しいと思ってそれに伴う仲良しをすれば授かれると思ってた。
周りは皆若い時に順調に2人とか産んでたり授かり婚したり…

妊婦しづらいと言われていても諦められなかったし、リセットする度に「どーして私の所には赤ちゃん来てくれないんだろう…」って何度泣いたことか…😢
そのうち、周りの妊婦・出産を心から喜んであげることが出来なくなって心が狭い自分を嫌いになりそうになった事もあった…
でも、『もう頑張るのをやめよ。もしもこの先子供を授かれずふたりだったとしても夫婦二人でやりたいことをやって楽しく生きて行こう‼️』って思ったらまさかの2ヶ月後に妊婦😍
驚きと嬉しさで泣きながら旦那に報告した。
そして、息子を無事に出産してこの腕に抱くことができた💖
待ちに待った我が子…
自分の子供を産めるなんて、抱くことができるなんて思ってなかったんだもん…
親バカになったっていいじゃん🤣笑
だって、何をしてても、泣いてても可愛いんだもん💖

意味不明なつぶやきでスミマセン😅💦

コメント

ニコニコ(*´∀`)

分かります‼️

うちも授かるまでに私の持病の調整などもあってだいぶかかり、周りがどんどん妊娠、出産していくことに羨ましさと嫉妬する自分がいて涙を流したこと数知れずあります😅

なので主治医から妊活の許可出たときも旦那ともし出来なくても、二人で楽しく好きなことしながら過ごそうって決めたら、まさかの3ヶ月後に妊娠してびっくりしました‼️

他の人よりも遠回りした分、可愛さのあまり親バカになるのは当たり前ですよね(о´∀`о)

お互いにたくさんの幸せを噛み締めながら育児楽しみましょう(*´∀`)

• せじゅママ

せじゅママ

コメントありがとうございます✨
    お互い育児を楽しみながらほどほどの親バカでいきましょ~😊✌️笑

• 2月4日