※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お仕事

飲食店のキッチンとデパ地下のお惣菜売り場の接客…皆さんならどっちにしますか?時給、働く時間、土日祝休みは同じです。

飲食店のキッチンとデパ地下のお惣菜売り場の接客…皆さんならどっちにしますか?
時給、働く時間、土日祝休みは同じです。

コメント

ごん

接客したくないからキッチン!

でも子育てしてて急にお休みになる可能性があるとどっちがいいんでしょうね。。

• ママーリ

ママーリ

私も接客が微妙で迷ってるんです(><)
    一応、急な休みに対応しますとなっていて、パパママ応援となっていました☺

• 2月4日
ムラサキ

わたしは接客のほうが好きなのでお惣菜販売にするかもです😲
あとは家でも料理しなくちゃいけないのに、外でも料理なんてしたくないです(笑)
料理つくるの嫌いなので😂

• ママーリ

ママーリ

料理するのはいいのですが、キッチンだと男性多いイメージがあり不安です(><)
    接客好きっていいですね😄接客できる人尊敬します!私は接客出来るか微妙なので…

• 2月4日
makhwk

お惣菜売り場の接客にします。どちらも立ち仕事なので大変だとは思いますが、誰かと話せるお仕事の方が私は楽しくて好きです^^

• ママーリ

ママーリ

接客できる人尊敬します!私は接客微妙なので💦キッチンはキッチンで不安もあるし、仕事するからにはどちらも大変ですよね(><)

• 2月4日
ほのちゃんママ

キッチンだと家に帰ってからも作りたく無いので接客かなぁ

接客だとインフルエンザの心配もあるし難しい

• ママーリ

ママーリ

インフルとか感染症の事もありますね!気づきませんでした💦💦
    接客もキッチンもどっちも大変ですよね(><)

• 2月4日