※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
雑談・つぶやき

生きていることに疲れてしまいました。旦那には「俺の実家が嫌いだから…

生きていることに疲れてしまいました。
旦那には「俺の実家が嫌いだからとお前の実家に行く回数が多くなるようにしてるんたろ」や「なんでそんなにポンコツなんだ」など言われすぎて私はいない方がいいんだ。死んじゃいたい。と思うようになってしまいました。
ミスが多いのも確かなんです。
実家が大好きだけど義実家が苦手なのは確かです。義母は孫に好かれないからと息子に「○○くんはばぁば嫌いだもんね」と言ったり何かと一言多いんです。そこまで言わなきゃいいのにって思うことが多いです。義父は孫に好かれるために抱っこばかりしたり顔をくっつけたりご飯をあげたがります。
それもストレスです。義実家に行っても私が入れない会話(村の話)ばかりで面白くないんです。

コメント

ヨーギラス

旦那様ちょっとモラハラというか言葉?精神?のDVの傾向ありますね…
ポンコツって…💧ミスなんか人間なんだから誰だってあります。
旦那様は人に言えるほどほど全て完璧なんでしょうか😓?

義実家が好きな嫁なんかいないと思います笑
みんな苦手ですよ〜!
義母さんも一言多いですよね〜年寄りってひとこと多い人多いですよね😑

• ゆずりん

ゆずりん

遅くなりすみませんでした。
    本当精神のDVって感じです。
    旦那は完璧じゃないですよ😭服は脱ぎっぱなし、電気はつけっぱなし、出したら出しっぱなしなんです💦
    義母も田舎にいてお年寄りとしか話さないので嫌味、悪口しか言えないんですよね😒

• 2月6日