※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で出産準備中です。授乳ブラに代わりにUNIQLOのブラトップを使っている方いますか?

9ヶ月に突入しました!
そろそろ出産準備をしていこうと思っていますが、授乳ブラをどうしようかと。

授乳ブラの代わりにUNIQLOとかのブラトップ使っておられる方いらっしゃいますか?

コメント

emasara

UNIQLOのブラトップ使っていますよ!全然問題ないです^ ^

• m.h.a

m.h.a

どーやっておっぱい出してますか?上からぐっと下げて使っておられますか?

• 2月3日
  • emasara

emasara

そうです、グッと下げて上から出す感じです。どの下着でも、おっぱいは上から出して授乳した方が、赤ちゃんの顔が隠れなくてよいですよ。

• 2月3日
  • m.h.a

m.h.a

普段着ていたサイズよりワンサイズ上の方が楽ですか?というかワンサイズ上買ってますか?

• 2月3日
  • emasara

emasara

はい、妊娠前はSでしたが、今はMを着ています。ピッタリよりはワンサイズ上の方が楽ですね。あと、タンクトップよりもキャミタイプの方が肩紐が伸びるので、おっぱい出しやすいです。

• 2月3日
  • m.h.a

m.h.a

やはりキャミタイプの物の方がいいんですね!🤔ちなみにヒートテックタイプのブラトップは使用されてますか?

• 2月3日
  • emasara

emasara

ヒートテックは買いませんでした💦 ケチって、真冬の今でも、エアリズム着ています 笑

• 2月3日
  • m.h.a

m.h.a

エアリズムですね💡今日行けそうなら見にいってこようと思います!ネットで見てましたが意外と高いですね💦笑

• 2月4日
ひなママ

ブラトップ使ってます!
楽チンです👌✨

• m.h.a

m.h.a

娘の時のものが3個ほどあるので買い足すならブラトップにしようと思います👍母乳パッドしっかりつけれますか?

• 2月3日
  • ひなママ

ひなママ

すいません💦私が使ってたのキャミソールの方でした😭💦
    タンクトップも購入しましたがおっぱいを上から出すとき伸びにくくてそれとは別に、キャミソールを購入しました!!
    パッドはしっかりくっつきます✨

• 2月3日
  • m.h.a

m.h.a

タンクトップよりキャミの方が使えますか?🙄買うならキャミか❣️

• 2月3日
  • ひなママ

ひなママ

私は、そうですね!キャミの方が使えました!!
    サッと下に下ろしてスッとおっぱいあげれました😂✨

• 2月3日
  • m.h.a

m.h.a

明日さっそく見に行こうと思います❣️

• 2月3日
麦夏ママ

私もブラトップでした☝🏻😎❤️
ちなみに母乳パッドナプキンみたいにシール付いてたりするので私はしっかりつけられましたよ☺️💓

• m.h.a

m.h.a

ムギママさんのブラトップはどんなタイプの物ですか?やはりキャミですかね?

• 2月3日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

キャミにしました☝🏻😊

• 2月3日
  • m.h.a

m.h.a

お返事遅くなりました💦
    キャミですね👍今日行けそうなら見に行こうと思います❣️スポーツブラみたいなタイプのワイヤレスブラは使用したことありますか?

• 2月4日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

全然大丈夫です😚💓
    使ったことありますよ!🙋
    私はなんですが、スポブラタイプだと 出しずらかったです🤔💦キャミタイプより胸元がピタッとする気がして…私だけかもしれませんが…
    あとは肩部分もしっかりしてるので伸びずらかったのかな?
    私は結局キャミに落ち着きました😚

• 2月4日