※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が我が強く、節分では鬼のお面をかじり投げました。他のお子さんも同じような個性を持っていますか?

6ヶ月の娘についてですが、とにかく我が強いです。気に入らないことがあると、足をピーンと伸ばし、背中を反り返らせ、あ〝ー!!!とか、キャー!!!とか声を出してアピールします。今日の節分なんて、鬼のお面をあ〝ー!!!といいながらかみかみして、ポイッと投げ捨てました。個性とは思いつつ、みなさんのお子さんはどうでしょうか?

コメント

ききき

うちもそうです!
怒りとバンバン地面をたたいたりします。笑
泣き入りひきつけ起こすぐらい
我が強いです。笑

• よっち

よっち

同じなんですね!安心しました😓
    大きくなっても同じ感じなんですかねー笑

• 2月4日
まう

うちの7ヶ月女子も将来がこわいくらいめちゃくちゃ我が強いです(*_*)笑。
とにかく自分の思い通りにいかないと「ギャー!!」です。。泣き方が尋常じゃないくらい激しくて毎日参ってます(^_^;)

• よっち

よっち

そうなんですね!
    同じく、思い通りにならないと叫びます😓泣き方も激しいですよね💧うちは二段階で泣きます😅

• 2月4日