※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

予定日が来ても陣痛がこない。内診で子宮口が1センチしか開いていない。早く産みたい。初産婦の遅れ方や陣痛について教えてください。

今日が予定日!!陣痛こない。今日午後検診でした!内診でまだ子宮口1センチちょっとしか開いてないって😨毎日歩いてスクワットしてるのに😅内診グリグリ刺激されて前より痛かった😢でも、早く産みたいから頑張る。あと三日以内に産まれるかな?初産婦だとみなさんどれくらい遅れましたか?あと陣痛につながりましたか?

コメント

ネ

10日遅れで促進剤使いました😓

• らん

らん

なるほど!最終的には促進剤になるんですね👶

• 2月3日

あたしも予定日間近でも頭も下がっておらず子宮口も全く開かず産まれてくる気配なしでジンクスでオロナミンCがいいって聞いたので1日に二本飲んだらその日の夜中に陣痛きて3日早く産まれました(о´∀`о)

• らん

らん

オロナミンC効いたんですか!!何回か試してますけど効果なくて😭

• 2月3日

退会ユーザー

オロナミンC効きました❗️笑
    ウォーキングもスクワットも鬼の様にしてたのに全然産まれてくる気配なかったのにオロナミンCで陣痛でした(*´Д`*)
    ちゃんと赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるので、それまでのんびりと気長に待ちましょう♡
    早くご対面したいですよね(о´∀`о)
    楽しみですね🎵

• 2月3日
  • らん

らん

いいですね😭赤ちゃんのタイミングですよね!!頑張ります✨💪

• 2月3日
のんのん

9日遅れました(⌒-⌒; )
促進剤使っての出産でした☺️

• らん

らん

促進剤はけっこう痛いですか?

• 2月3日
  • のんのん

のんのん

痛かったです😭
    1〜2分間隔の痛みが徐々にではなく一気にきました(⌒-⌒; )

• 2月3日
a.g

私は5日遅れました!!
朝の健診で1センチしか開いてなかったけど規則的な張りがありたくさん動いてってゆわれてその日、10キロ歩いて家の階段10往復したら夜に陣痛きて病院着いて4時間半で産まれました✨もぅ少しですね☺️頑張ってください💓

• らん

らん

コメントありがとうございます!すごいですね✨スーパー安産ですね!
    頑張ります💪💪

• 2月3日
chi_

内診グリグリされず、お腹も下がってなかったけど、38w4dで陣痛あり5時間で産まれました!

• らん

らん

すごいですね✨陣痛来るように頑張ります💪

• 2月3日