※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコス'ss
家族・旦那

今日離乳食を始めて、ふと思い出しましたがお食い初めをしていませんで…

今日離乳食を始めて、ふと思い出しましたがお食い初めをしていませんでした。

上の子の時も旦那の親がやってくれたので、今回もやってくれるだろうと思って忘れてました。自分が任せきりにしたのも悪い。本当に悪い。息子ごめんなさい。

ただ、うちの旦那も少しくらい思い出してくれてもいいのになって。今回の事だけじゃないし、ちょっと無頓着過ぎないかと…。
別に嫌いとか、離婚したいとかじゃないけど溜まりたまって嫌いになっていくんだろうなって思うと怖い(。´Д⊂)

女の子欲しがってたし女の子産めたらまた違ったのかな…とか。前の奥さんの子は女の子だったしなとか……色々余計な事を考えてしまいます。
はぁ、憂鬱です…(T_T)

コメント

男の人って結構イベントごとに興味ないですよね(笑)うちの旦那も私が言わなきゃお食い初めも初節句も1歳の背負い餅なんかも知らなかったです😂
男の子とか女の子とかは関係ないと思います!!

• マルコス'ss

マルコス'ss

やっぱりそうですよねー(。>д<)
    なんだか自分の子なんだから、もう少し色々気にならないのかなーって思っちゃいます(;・ω・)

なるべく嫌いにならないようにって考えて過ごしてるけど、やっぱりちょっと溜まってくるなーって(笑)

• 2月3日
ぐでまま

うちもお食い初めしてないですー💦
する予定だったのですが、旦那が入院してバタバタしてたので…ごめんね、また時期見てやるからと思いつつ、もう離乳食始まった😱ってなりました💦

• マルコス'ss

マルコス'ss

入院ですか!?それは仕方ないですー(。´Д⊂)家族の安全が第一ですもんね、大丈夫でしたか(;・ω・)

• 2月3日
  • ぐでまま

ぐでまま

旦那は、大丈夫でした。もうちょい入院しててくれても良かったんですが…ww
    でも、娘には申し訳なくて。元々お食い初め自体を伸ばして設定していたので(両家集まるために)どうしたもんか…初節句でやろうか…と今考えています。

• 2月3日
  • マルコス'ss

マルコス'ss

大丈夫で何よりです♪ヽ(´▽`)/

うちはとりあえず形だけでもやってあげたいので、旦那の休みに合わせて明後日にでもやろうと考えてます(о´∀`о)

子供が食べ物に困らないようにやってあげましょう(*´ω`*)

• 2月3日
  • ぐでまま

ぐでまま

そうですね!早く旦那と話し合ってやりたいと思います!

• 2月3日