※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

妊娠6週3日です。ボディケアの始め時についてや、ブラジャーのことやボディクリームの塗り時について相談です。

妊娠6週3日です!ボディケアっていつ頃から始めるべきなんですか??普段家ではブラジャーつけないほうなんですが、今後胸が大きくなって垂れたりしないか心配です。妊娠線とかもつかないためにはいつ頃からボディクリーム塗るべきですかね?みなさんはどうされてますか??

コメント

おまめねこ

私は胎嚢が確認できた5wから妊娠線予防してます◎
普通の下着は妊娠発覚前から痛くなっていたので心拍確認ができた7wからマタニティインナーに変えました!

私も家ではブラ着けない派で妊娠中も着けてませんでした。胸が大きいのもありますが、やはりおっぱいとか吸われて張りがなくなると垂れ気味です(T_T) でも卒乳したらケアや筋トレなどで頑張ろうと思ってるので、そんな気にしてないです(*^^*)

妊娠線は体質もありますが、ボディクリームは早ければ早いほど予防にはいいと思いますよ!

ともちん

マタニティインナーわたしも買ってみようかと思います😊ありがとうございます♥️

ともちん

クリームわたしも塗り始めようと思います!ありがとうございます😊