※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
お金・保険

美容室代を家計から出している方いますか?何ヶ月おきに、いくらかかりますか?私は2~3ヵ月おきにカットとカラーで12000円。旦那は3ヵ月おきにカット3000円でセルフカラーです。家計から出すのはやや厳しいです。

カテゴリー違ったらすみません💧
美容室代を家計から出している方いますか?何ヶ月おきに、いくらくらいかかりますか?
うちは出してるのですが、わたしが2~3ヵ月おきにカットとカラーで12000円。旦那が3ヵ月おきにカット3000円でセルフカラーです。
やっぱり申し訳ないなーとは思っているのですが、小遣いからは厳しい😂

コメント

ぷにぷにぷにお

二人共家計から出してますよー!😁👍

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    送信しちゃいました💦
    2ヶ月起きに5000~15000円です!
    パーマ、カラー両方すると2万近くになるときもあります😲

    • 2月3日
  • ひとみ

    ひとみ

    それくらいしますよね💧
    男の人だとそんなにしないから、なんか罪悪感感じて😅
    でもちょっと安心しました笑
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
あいね

家計からではありませんが
カットとカラーで7000円くらいで
3ヶ月に1回くらいです!(o^O^o)

  • ひとみ

    ひとみ

    それくらいしますよね!
    わたしも小遣いから出せればいいのですが、何も言われないことをいいことに家計から出しちゃってます😂
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
mama

家計から出してまーす😊女性は仕方ないですよ✨綺麗でいることは大事だと思いますし💕😊

  • ひとみ

    ひとみ

    ですよね✨
    ちょっと安心しました笑
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
nana.

家計から出してます✂️
旦那は月一程度・3000円くらい・セルフカラーです(๑・̑◡・̑๑)

私はまだ産後2回しか行ってないです😭
3000円くらいでセルフカラーです😣
月一で行っていた独身時代が懐かしいです(´;ω;`)✂️✨

  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんです!子どもいると時間もないし、独身時代が懐かしく感じます😅
    わたしもそろそろセルフカラーに変えようかなと思いつつあります💧
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
りん

月1美容院行ってます!
2~3千円でしてくれます*ˊᵕˋ*

  • ひとみ

    ひとみ

    安いですね✨羨ましい!
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
あ

私は2.3ヶ月に一回カットカラー
旦那は月一カットで
2000円までは家計からで
それ以上かかる場合は
お小遣いからって風にしてます(^O^)

  • ひとみ

    ひとみ

    なるほど!いくらまでは家計からと決めれば、少しは罪悪感減りますよね!
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
こちゃママ

私は出産してからはカラーは美容院ではやらなくなりました。ドラッグストアで買って自分でしてます。節約の為と自分の時間が無いからです泣
カットは年に2.3回です。1回5千円前後。
自分のは自分の貯金から出します。(生活費からへそくりしてますが笑)
保育園行くようになったら年に1回くらいはカットカラーがっつりやってやるー!とは思ってますけどね(▼ω▼)ニヤリ

  • ひとみ

    ひとみ

    時間もないですよねー!
    貯金から出してるなんて素晴らしいですね✨
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
ちゃそ

私は年2回くらいしか行かないので、ボーナス月や、余裕がある月に行きます😊
旦那は2ヶ月に1回、3000円家計からです😆

  • ひとみ

    ひとみ

    なるほど!
    年に2回くらいとなると、旦那さんと同じくらいの支出になりますかね✨
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
ukmef0110

家計から出してます✌️✨
1ヶ月ごとに11000〜18000円です✨
そういや主人は2〜3ヶ月に一回小遣いで行ってます🤔

  • ひとみ

    ひとみ

    ごめんなさい、そういえばってところにちょっと笑ってしまいました😂
    何も言われないならいいですよね✨
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
K

家計からですが、4ヶ月に1回、カットとカラーで7,000円くらいです!
ホットペッパーでなるべく安いところを探して行ってます😂
夫は4ヶ月に1回、1,000円カットです笑

  • ひとみ

    ひとみ

    わたしもホットペッパーでクーポン使えるとことか行ってます😆
    旦那さん安い✨
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
092159

二人とも家計から出してます❗
3ヶ月に1回1万〜1.5万円くらい、旦那さんは2ヶ月に1回5000円くらいです。

  • ひとみ

    ひとみ

    同じ感じですね!ちょっと安心しました😅
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
naami

主人はお小遣いから(自主的にw)
私はお小遣いがないので
家計費から出しています。

主人も「家計費から出して」と言えば
家計費から出しますが
言って来ないのでそのままです(笑)

  • ひとみ

    ひとみ

    自主的になんてすごい✨
    言われないならいいですよね!
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
ぷくりん

3、4ヶ月に1度カットカラーで1万はこえます(^-^)
旦那は私がカットしてます^ ^
美容師でもないですが、、、笑

  • ひとみ

    ひとみ

    すごい✨カット上手だから、何も言われないんでしょうね✨
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
ぷぷぷ

決まったお小遣いもらってないので家計からです😊
髪が伸びるの遅いのと、美容院行く間がなかなかなく、半年に1回2万弱くらい使ってるので、1年で4万いかないくらいですかね🤔
旦那はほぼほぼ家でセルフカットしてます🤣

  • ひとみ

    ひとみ

    旦那さんは自分でカットですか?すごい✨
    半年に1回くらいならそれくらい良いですよね✨わたしももう少し頻度減らそうかなと思ってきました😅仕事が始まれば自然と減ると思うのですが😩
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
疲れたママです。

私の旦那は私が切ってます(笑)
結婚してから旦那は一度も
美容室に行ったことないです🤣🤣
私は行きますけど、
カラー、カットで10000円くらい
かかりますが、1年に一度行く
くらいでほとんど伸ばしっぱ
髪の毛は、プリンです(笑)

  • ひとみ

    ひとみ

    すごーい✨自分でカットなんて絶対できないです😂
    1年に1回ならすごくすっきりしそうですね!暗めにカラーしてしまえば、プリンもそんなに目立たないだろうし、やっぱり頻度減らそうかなと思ってきました😅
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
かえわかママ

家計から出す余裕ないので、私はカットモデル(無料)を探して、半年に1度ぐらいの頻度でいってます。
旦那は、お小遣いから、1080延長カットに行ったり、メンズオッケーのカットモデルがあったら、カットモデル行ったりしてます。(旦那も4ヶ月〜半年に1回の頻度です。)

  • ひとみ

    ひとみ

    カットモデルいいですよね!探してるのですが、なかなかなくて💧
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
ゆき

私も家計から出してますよ〜😊
旦那もカットのみ、伸びたら切る感じで3000円くらい、私はカットとカラーで2ヶ月か3ヶ月に1度、8000円くらいですね😊

  • ひとみ

    ひとみ

    同じような方が結構いらして、少し安心しました😂
    ありがとうございました!!

    • 2月3日
あまぐり✧

私も家計からで、5ヶ月に1度でカット、カラー、縮毛で約2万円です!
旦那はバリカンで自分出する時と美容室でカットするときと気分なので、期間は最近把握できてないです💦値段もいくらか忘れました😅旦那白髪染めもするので市販のを持ち込んでしてくれる所で2000円、、

私の縮毛さえなければ、、とおもいます😭

  • ひとみ

    ひとみ

    それくらいしますよね😂
    持ち込みできるとこらもあるんですね!
    ありがとうございました!!

    • 2月3日