※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

私の理想、子どもは3人!と思ってたけど、妊婦、出産、育児で2人目とか…

私の理想、子どもは3人!
と思ってたけど、妊婦、出産、育児で
2人目とか無理ィィィ。
となかなか切り替えられず
仲良し復活は産後半年から。

1人目3月生まれ。
緊急帝王切開になったし
2歳差でも早生まれだから年子に近いし
2歳さ憧れたけど現実問題
4つ差狙いかな〜。
でも旦那子ども嫌いだったし
2人目どう思ってんだろ?
なんて思ってたら
排卵日2日前、仲良しのお誘い。
付き合って居た頃から比べると
レス気味だったから嬉しい気持ちもあるけど…
付き合ってるとき避妊には念入りだった旦那
危険日は避けてたのにオカシイ
案の定。我慢できなかったわ〜ハハハ!
って狙ったよね?( ˙-˙ )
2人目欲しいってこと?
産後そろそろ1年経つし2歳差で出産するには
あと3ヶ月以内に妊娠してくれたら早生まれの息子の
兄妹も早生まれになり、私的にベスト。
でもそれを逃して3歳差はなぁー。
いや、今年で私は29歳なるし
次すんなり妊娠するかもわからないし
そんなこと言ってらんないかな。
避妊して!と言うべきか
このまま自然に身をまかせるか
色々悩みどころ˘•ω•˘ ).。oஇ


コメント

♡mama♥

うちはそれぞれ3歳差です🎵
まだ小さいので大変さはわかりませんが、ある程度 抱っこしなくて大丈夫になってから産みたい、でも年齢はできるだけ若いうちに、で3歳差です✨

入学かぶるってことは勉強する時期も被るからいいかなって思ってます😊
毎冬 ピリピリしてる雰囲気だったり、ずっと勉強してる子いるのに遊び歩いてる子いるのもなって前向きに考えてます🌼

  • りん

    りん

    受験の時期被ると大変!とか思いがちですが、そのように考えると、たしかに!!!と思えました😆
    ただうちは旦那が父親としても男としてもだらしないので、兄弟できたら私の負担ばかり増えて爆発するのでは…とモヤモヤします。

    • 2月3日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    ご主人も一緒に成長していってくれたらいいですね😊💕

    • 2月4日