※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
子育て・グッズ

子ども用の椅子は、テーブルにつけるベビーチェアか、チェアベルトを使うか迷っています。どちらが便利でしょうか?経験やアドバイスをお願いします。

実家で子どもも食事をする際に使える物を買おうと
思っています✨テーブルにつけて座らせる
ベビーチェアか大人用のイスやママのお腹につけて
座らせれる写真の様なチェアベルトを買うか
迷っているのですがどちらの方が便利ですか?(*^^*)
ご経験談やアドバイスいただけると助かります♪

コメント

さみー

チェアベルトなら邪魔にならず持ち運びしやすいと思うのでチェアベルトがよさそうです!

sia

チェアベルト同じの持ってますが、うちはもう余裕で抜け出します(^◇^;)
抜け出せなくても結構拘束感があるので嫌がる子は嫌がるかもしれません。
ハイハイくらいの頃までは活躍してくれたんですけどね💦

ニコニコ☆


お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
皆さんのアドバイスを参考にし
今回は大人用のイスに装着できる
タイプのイスを購入しました(*^^*)
アドバイスありがとうございました♡