※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

37wで性器ヘルペス再発。治らないと帝王切開か。出産後の状況知りたい。現在軟膏と飲み薬。水疱は2.3日で治る見込み。

今37wで、性器ヘルペスが再発してしまいました。正産期なので、いつ産まれても良い状態ですが。数日で治らないと、帝王切開と言われ不安で仕方がありません。早く赤ちゃんに会いたいのもありますが、治ってから出てきてとも思ってます。正産期に入ってから、性器ヘルペスが出た方いますか?出産はどうなったか知りたいです。今は、軟骨と飲み薬を頂いてます。現状は、水疱が潰れてるので表面的には2.3日にはなくなると思いますが。

コメント

K

あたしも正産期に性器ヘルペスになりました!あたしの場合1度なったことがあるので飲み薬を1週間?ぐらい処方され、全部飲みましたが2、3日で治りました!出産は経膣です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今再発しているのですが、何週くらいで再発されましたか?

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿にすみません。私も今再発しているのですが、無事普通分娩で産めましたか?