※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりっさ
子育て・グッズ

冬物セールでお得なのは、西松屋とバースデイどちらかしら?来年用に購入するけれど、どちらがおすすめですか?

西松屋とバースデイ、どちらのセールの方がお得かな?

今冬物セールやってますね😊
まださらに安くなりますかね?
来年用に冬物を買っておこうと思うのですが、西松屋とバースデイのどちらで買うかまだ決められずにいます😅
次の冬用に買う方はどちらのセールでGETしますか!?
教えてください☺

コメント

いーちゃん

西松屋よりバースデーの方が可愛い服たくさんあるのでバースデーで買おうと思ってます😆

• ぷりっさ

ぷりっさ

バースデイの服可愛いですよね💕
    下見に行ったとき、まだ買うと決めてないのに、危うくレジに運ぶところでした💦

• 2月2日

西松屋は男の子の服が無いので、少し高いけどバースデイで買ってきました😄
女の子のアウターも良いのがなかったので、バースデイです☺️
西松屋はもう少し待てば損ねセールし出すので、そうなれば見に行く予定です😃

• ぷりっさ

ぷりっさ

そうなんです!西松屋の底値セールを待つか、いや、今バースデイで可愛いのを買っておくか…。
    自分の中に二人の人格がいるかのように押し問答です😂

• 2月2日
一日百笑

わたしもその2つに明日行こうと思ってました!息子を置いて笑

西松屋のが安いかなぁ?

実はバースデーで服買ったことなくてどうかなぁと思ってました!

• ぷりっさ

ぷりっさ

分かります!
    子供のための服なんですが、子どもを預けてゆっくり見たいですよね😆
    バースデイの服、人気ですよ✨
    西松屋とバースデイのアプリ、二つとも使ってますが、やっぱりバースデイの方が可愛いかなと思います。
    でも…保育園や幼稚園で汚す服は安いにこしたことないので😁
    いろいろ考えちゃいます😅

• 2月2日
  • 一日百笑

一日百笑

そうなんです!息子いるとおもちゃばっかりだし、追いかけまくるので何も見れなくて。笑笑

バースデーのフタフタのズボンとか気になってます!買ったことありますか?

うちも保育園が始まるので、安くてシンプルで汚してもいいやつを西松屋で買うか、ベルメゾンで買うか迷ってました!

• 2月2日
  • ぷりっさ

ぷりっさ

フタフタ買ったことあります!いいですよ🎵
    西松屋で同じような時期に買ったものより、毛玉がつきにくかったような気がします😊
    あとは、西松屋との価格勝負かな…😂
    どっちみちワンシーズンで入らなくなりますからね💦

• 2月2日
  • 一日百笑

一日百笑

ユニクロのレギンスばかり履いてたので、フタフタも気になってました!!

西松屋は無地とか少なくて、でも見に行きたいなーと思ってます!

少し大きめ買っても子供が動きづらいみたいで嫌がって着ないものとかあります!

• 2月2日
  • ぷりっさ

ぷりっさ

ユニクロのレギンス、我が家も愛用します☆
    西松屋は昨年2月中旬ごろ見に行ったら、防寒ケープが¥4999のものが¥999になってたんで買っちゃいました♥
    掘り出し物を見つけるとうれしくなっちゃいますよね♪

• 2月2日
  • 一日百笑

一日百笑

西松屋は長靴とかカッパ、帽子など掘り出し物があるのでありがたいです♡

お話できて嬉しかったです♫

• 2月3日
さしみそ

西松屋は服類はこれからもっと安くなると思いますが、防寒類(手袋や帽子など)はあまり安くならないイメージです🤔⭐️

去年バースデーで色々とかなり安く手に入ったので、今年もゲットしに行きたいと思います〜🤗❤️

• ぷりっさ

ぷりっさ

なるほど!
    確かに衣服のセールは相当な価格まで下がりますが、小物類はないような気がします!
    やっぱり、バースデイ押しの方が多いみたいですね~✨

• 2月2日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

西松屋よりバースディの方が可愛いのたくさんありますし安いです٩(*´︶`*)۶

バースディの冬物セールとかは通常より半額になりそこからまた値下げになるのでめっちゃ安く買えます٩(*´︶`*)۶

夏物でしたが最終値下げで100円や50円になってました(*^^*)

• ぷりっさ

ぷりっさ

そこまで(@_@)!!!
    それはバースデイに足を運ばねば!
    素敵な情報をありがとうございます😆

• 2月2日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ぜひ٩(*´︶`*)۶
    いえいえ(❁´ω`❁)

• 2月3日
みちょす✡。:*

明日両方見に行きます😁💓
バースデイのほうが可愛いので好きです!!

• ぷりっさ

ぷりっさ

やっぱりバースデイの方が可愛いですよねー♥
    デザインあまり関係ないかな?というのは西松屋でもいいですかね😁
    昨年、西松屋で抱っこひも用の防寒ケープを¥999でGETできたので、一応見に行くようにはします!

• 2月2日
  • みちょす✡。:*

みちょす✡。:*

西松屋も掘出しものありますもんね!!😁
    4月から保育園に入るのでセール中に
    たくさん買う予定です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 2月2日