※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみちゃん
子育て・グッズ

友達から出産祝いをもらいました。友達は1歳半の女の子のママ。お返しでスタバのカード1000円チャージを考えているが、子供向けの物の方が喜ばれるか悩んでいます。同じくらいのお子さんがいるママさんの意見を聞きたいです。

みなさんなら何をもらうと嬉しいですか?

友達から簡単な出産祝いをいただきました。
絵本3冊で2,500円程のプレゼントです。

その友達は1歳半になる女の子のママなのですが、何をお返しすればいいか悩んでます(>_<)
SNSで、カフェでコーヒーを飲んでる投稿があったので、スタバのカード1000円チャージしたものはどうかなぁ〜とぼんやり考えていたのですが...
子供向けの物の方が喜ばれるかなぁ..?

参考に同じくらいのお子さんがおられるママさんのご意見を聞きたいです!よろしくお願いします。

コメント

4匹のこっこちゃん

スタバのカードいいと思います!
子供がいたら、自分も子供のものばかりになってしまうので、ママに、ってプレゼントすごく嬉しかったです☺️

• いちみちゃん

いちみちゃん

ご意見ありがとうございます😊
    子供の物ばかりになりますよね〜わかります!今週末可愛いカードないか見てこようと思います♪

• 2月2日

UNIQLOや西松屋などのギフトカードはどうですか?
UNIQLOにも可愛い子ども服売ってますし、ママの服などを買うこともできますし!

• いちみちゃん

いちみちゃん

ユニクロいいですね!思いつきませんでした😳✨金額など調べてみようと思います♪ありがとうございます😊

• 2月2日
まめ

私はお母さんにプレゼントってことでジェラピケで腹巻きプレゼントしました⭐

• いちみちゃん

いちみちゃん

ジェラピケのもの貰うと気分あがりますよね〜♡♡ママになっても可愛いもの身につけたい!笑
    ご意見ありがとうございます♡

• 2月2日
みく

Amazonのギフト券は、自分や子どものもの何でも使えるので嬉しかったです♡
スタバのカードも嬉しいですね!今はバレンタイン限定のものや、もう少しすると桜のデザインも出たりするので、そういうのにしたら喜ばれるかも★

• いちみちゃん

いちみちゃん

Amazonのギフト券ってコンビニとかで売ってるやつですよね?手に入れやすいし検討してみます♡ありがとうございます😍

• 2月2日
ミカりん🍊

普段はどうしても子ども優先になってしまうので、自分のものだと嬉しいです💕
普段使っているお店のギフトカードいいですね❕スタバもUNIQLOもAmazonもとってもいいと思います☺

みー

スタバにもキッズメニューありますよ🙆ってスタバマニアの友人に聞いてからは娘とたまに楽しんでます😆👌
だからスタバ好きならありだと思いました。