※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

最近夫との関係がうまくいかず、不満や寂しさを感じています。コミュニケーション不足やセックスレスの気配に不安を感じ、自己嫌悪に陥っています。一人でリフレッシュしたい気持ちもあります。

カテ違いますが、すみません。セックスレスまではいかないとは思うのですが。なんかこの頃してないなぁと。この前いつしたっけ?という感じ(笑)生理前なのもあり、なんとなく誘ったりしてて昨日聞いたら、明日ねって。だからさっき誘ったのになんか眠そうにしてやる気がなさそうに見えたので、私が不機嫌になってもじゃあ、する?とも何もなく。怒ってわたしが娘の寝てる寝室にいって拗ねててもじゃっていって部屋に行く。なんか涙が出てきちゃった。なんでこんなことで泣いてるんだろう。意味がわからないけど、胸がきゅーってなるこの感じひさしぶりだなぁ。はぁあ。明日、旦那さん休みで嬉しいってなってたのに。今は、真逆。明日優しくできなそう。てかむしろなんかもう、わたしと仲良ししたくないのならもういいやってなっちゃうな。うん。痩せてきれいになりたい。なんでこんな太ってんだろとかもう自己嫌悪の言葉しかでてこない。あーやだやだ。明日実家行きたい(笑)ひとりで悠々と過ごしてくださいって言いたくなる。皆さんは、旦那さんとの仲良し、どんなですか?

コメント

なつ

もう3ヶ月ほどしてないです(笑)
ももぺいさんとは逆で私が
めんどくさく、疲れるから嫌ってかんじです(笑)旦那は帰ってくるのが遅くご飯を食べ終わったら夜中の2時です(笑)それより遅いこともあり、ずっとこの時間だと保育所に入れて仕事しだしたら体力が持ちません(笑)
まあ気長にゆるーくたまーにって
感じでやりきってます😂😂

• ももぺい

ももぺい

そうなんですね。
    私も正直、かったるくてしないならしないでと思ってます。
    でも、なんとなく産後普通にしてたから
    なんかこの頃なって。
    自分に自信なくなりました(泣)
    旦那にもイライラするし(笑)
    いま、生理前だから余計イライラするのかな。
    ゆるーくたまーにがいいですかね。

• 2月2日
♥

減りました(∩´﹏`∩)笑付き合ってるときは毎週お泊まりしてやってたのに今じゃ最悪月1のときもあれば月3が平均です😢(笑)

• ももぺい

ももぺい

減りましたかぁ(泣)
    ♥さんは減ってもとくに旦那さんには
    何も思わないですか??
    付き合ってるときとか新婚時代が
    なつかしいです(笑)
    なんかもとからそんなにしてないなら
    気にならなかったけど、極端に減ったから
    なんか私のこともうどうでもいいのかなと
    思ってしまって。

• 2月2日
  • ♥

付き合った頃に戻りたくなりますね😭💓うざいほど干渉されてたのが結婚したらいきなり減ってどうでもいいのかなと思ったことは何度がありますが..実際聞いたら結婚してまでそんなふうにしたくないと言われて納得しました!回数が減ったことに関してはこんなもんかって感じです(>_<)元々わたしから誘わないのでやりたいなーって思って気づいたら朝って感じよくあります😭🌀(笑)お互い疲れてるのもあるし仕方ないんでしょうけど1人でやってるのかと思うと気持ちが悪くなります..浮気とかしてないか気になって勝手に携帯見たりしてしまうの直したいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 2月2日
なつ

産後普通にしてたんだったら
産前と変わらず魅力があって
羨ましい限りです😭
体重は戻りましたが体型も余裕も
あんまりないので、、、

• ももぺい

ももぺい

なんか、この前まで普通だったのにって。
    なんでかなっ?
    もう、よくわかりません。
    今日だって仕事休みで特に何もせず家に居て、
    自分の好きなパチンコにはちょっといっただけです。それで疲れたって。
    ふざけんなと思って(笑)
    この頃ダイエットもしてて、肌も調子いいなって。自己満でした(泣

• 2月2日
るんるん

週一で我慢してもらってますーっ
子育てしつつ旦那の相手つかれるんで( ; ; )

• ももぺい

ももぺい

旦那さんは積極的にしよ?って
    いってくれるんですね。。
    まだ、娘さん小さいからほんとに
    その時期は全くでした(笑)
    なんか、私も日々疲れますが、
    スキンシップしたら気持ち的にいいなぁと思ってするんですが。
    それが減ると女としての部分が劣化してく気がして(泣)

• 2月2日