※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
妊活

排卵検査薬ラッキーテストのタイミングについて教えてください。授かった周期の陽性画像とタイミングを知りたいです。

排卵検査薬ラッキーテストのタイミングの取り方について教えて下さい!
感度が中間型ということで使用しているのですが中々授かりません…授かった周期のラッキーテスト排卵検査薬の陽性画像とタイミングの取り方など教えていただけたら嬉しいですー…😭😭😭😭

コメント

ひろみん

ラッキーテストと日本の検査薬、そして病院でタイミングを見てもらいました!
この画像は1人目を妊娠したときのものです。
5日に病院でタイミングを取るように言われて二日連続でタイミングをとって妊娠しました!
あたしは、色が薄くなった日に排卵したと思います。

ハリーハリー姫さんも早く二人目できたら良いですね☺

• ひろみん

ひろみん

参考になって良かったです!

子連れで病院行くの大変ですもんね😢
    あたしは、二人目も病院に行ったのですが子連れ大変でした( ̄▽ ̄;)

• 2月2日
  • ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

そうですよねー😢💦
    うちの子人見知り・場所見知りが酷くて、内診台に私が上がったら泣き叫ぶ姿が…目に浮かびます😭😭😭泣
    ひろみんさん大変な中行かれて素晴らしいです❗️😆

• 2月2日
  • ひろみん

ひろみん

不妊治療の病院は内診台に上がるときは息子をお腹の上にのせてました!
    まだ、歩いてくれないのでずっと抱っこです(^_^;)

次のタイミングでうまく行くと良いですね🎵

なるべくなら病院は行きたくないですし‼

• 2月2日
  • ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

そうなのですね❗️🙄
    私が行ってるところは普通の産院なのでどうだろうなぁ…🤔でもそうしてくれると親子共々安心して過ごせますね🙌
    はい❗️ひろみんさんのタイミング参考に今周期頑張ってみますーっ❣️

• 2月2日
ハリーハリー姫

卵胞チェックと排卵検査薬のダブル❗️すごい完璧ですね✨😭
ひろみんさんのを参考にさせていただくと自分はタイミングが早すぎて逆にだめだったような気がします🤔
慎重になり過ぎてしまい😭

はいー!早く欲しいですー🙌
1人目は卵胞チェック&排卵検査薬できたのですが、なかなか上の子連れて病院行けなくて😭