※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん◡̈♥︎
子育て・グッズ

キドキドの1か月フリーパスを使った方へ。何回でも遊べるのはいいですか?何歳頃が楽しめるか教えてください。

キドキドの1か月フリーパスを使っている方、使ったことのある方に質問です♡やっぱり時間を気にせず何回でも遊べるのはいいですか?感想をお聞きしたいです!また何歳頃が1番楽しめるのかな〜と教えてください⑅◡̈*

コメント

saaatarooo

先日、1日フリーパスで遊びに行きました。1歳の頃はやりたいけど、少し大きな子に圧倒されたり…遊ぶにも親も一緒に…でした。3歳になってからは汗びっしょりで、お友だちと走り回ってました♥

親もかなり見守るだけでよくなったように思います☺

2歳で行ってないので、参考になりませんが💦💦3歳では元が取れるくらい遊べました😁

うーたん◡̈♥︎

ありがとうございます(•̀ᴗ•́)/
やっぱり自由に歩けてからの方が楽しいですよね〜♡すごく行かせてあげたいなって気持ちと高価なので元が取れる程遊べるのかという気持ちで迷っていたので決断ができました!