※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

高温期14日目。ピンク出血や茶おりあり。ナプキン500円玉サイズの出血。拭けば付いたり。出血治まる。生理1日目の量増えず。妊娠初期出血あり。下腹部痛は?1週間前から鈍痛続く。リセット?

高温期14日目。昨日からピンク出血や茶おりがたまにあります。
今日、ナプキンが500円玉サイズくらいに出血してます。
そして拭けば付いたり付かなくなったり。
出血が治まったりもします。
リセット?生理1日目にしては量がなかなか増えません。

妊娠初期も出血があるとかよく聞きますが、下腹部痛は伴いますか?
1週間ほど前から下腹部鈍痛がずっとあり、、リセットでしょうか😭?

コメント

ぷり

基礎体温、綺麗に二層にわかれてますね✨
着床出血の可能性もありますので、まだリセットと気落ちしなくても良いと思いますよ⤴︎
私も高温期11日目から子宮に違和感があり、早いと知りながらフライング検査をして反応がありました。

妊娠してると良いですねッ♡

• mam

mam

ままま、まさかのリセットでした〜。
    でもリセットしたので今月は卵管造影と精液検査にも挑みます。
    頑張るしかないです🙆

パワーありがとうございました♡

• 2月2日
  • ぷり

ぷり

そうでしたか〜↷( ó╻ò)

私もクリニック通ってたので、リセットした気持ち分かります😖

早く赤ちゃんがきてくれる事を願ってます(o˘◡˘o)

• 2月2日