※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が1センチで、8日に入院してバルーンを入れることになりました。足の付け根や太もも下腹部が痛むことがありますが、前駆陣痛かどうか不安です。初産で陣痛の痛みも分からず、生理痛のような痛みがあると言われましたが、生理痛自体経験がないため、状況がよく分かりません。

昨日予定日で今日検診に行ったんですけどまだ子宮口1センチといわれまだ産まれんなぁって先生に言われ、8日に入院でバルーンを入れることになりました…検診終わりから、足の付け根や太もも下腹部も痛くなることがたびたびあるんですけど、これは前駆陣痛とかじゃないですよね?初産で陣痛の痛みも分からないし、生理痛のような痛みって言われますけど生理痛がなかったため、本当に何も分からないです。

コメント

まや

検診後に陣痛が来た!という話は結構聞きます😃

陣痛カウンターで測ってみての判断はいかがでしょうか?

• あちゃ

あちゃ

アプリですよね!?やってみます😭ありがとうございます。

• 2月2日
  • まや

まや

アプリのが楽だしわかりやすいと思います!
    私は不安な時はバンバン病院に電話してあれこれ聞いちゃってます(笑)

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください󾌰󾬍

• 2月2日
  • あちゃ

あちゃ

がんばります😂💕

• 2月2日
さーこ8

予定日10日くらいは待てるみたいですけどね、羊水の状態によりますが!
私は6日超えて長男産みましたが
検診でまだそうやねって言われた
日におしるし来て次の日陣痛きました!
なので諦めないでください!(笑)
初産でも絶対いつもと違う。
と思って間隔とか測ってみて下さい!

• あちゃ

あちゃ

ありがとうございます。どうなるか分からないからいろいろ不安です😭

• 2月2日