※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとお出かけできる場所や気分転換について相談です。保育所やお金がなく、ららぽーとは遠いようです。

2ヶ月になったらお出かけはどこまで行けますか
子供を預ける先も無く、お金もないので一時保育とかもできません
気分転換したいです
しんどいです
ららぽーとはダメですかね

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

2ヶ月過ぎからららぽーと
とかいってましたよ😊

唐揚げ

私なら平日の午前中、人が少ない時にいきます!!2か月になるちょっと前から、イオンとか赤ちゃん本舗とか行ってましたよ〜授乳の間だけいけば短時間で帰らなきゃってなるのでいいですよ〜リフレッシュ大切です!!

ららぽーと行ってましたよ🌟

ぴの

わたしも2ヶ月過ぎたら少しずつ外に出る練習しました!初めて1人で公共機関乗る時はめちゃくちゃ緊張しました😭月齢っていうよりインフルが流行ってる時期なので、気をつけてくださいね💦

ペペト

3時間くらいで帰ってこれれば大丈夫と思って行ってましたよー。なんかいろいろキラキラして見えました(笑)
ただ、感染性に気を付けて下さい😊赤ちゃんはまだいろいろ触る月齢じゃないので直接もらってくることはないですが、ママがいろいろ触った手でお世話する危ないです。手ピかジェルみたいな物を用意するといいですよー。いってらっしゃいませー😆🎵

まいちゃん☆

生後1ヶ月過ぎたらイオンやハロー赤ちゃんやカフェなど行っていましたよ🎵

2ヶ月からはベビーマッサージに行ったり、
支援センターデビューもしました😉

ずっと家はしんどいですよね😭