※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

らくらくキューブは粉ミルクよりコスパが良いですか?現在の粉ミルクはスティックで100ml、キューブは200ml作れます。価格は調査中です。

完ミや混合の方で、らくらくキューブを使ってる方に質問です!

現在、私は缶の粉ミルク(すこやかM1)を買ってます。
お出かけ用のスティックタイプもすこやかの粉のやつです。

ずっと気になってなのがほほえみのらくらくキューブです😳
粉のやつより高いってイメージだったのですが、一袋で200ml作れる事に楽天で調べててパッケージちゃんと見た今気づきました…笑笑
お出かけスティックのは1本で100mlです。


買うなら店舗より楽天とかでまとめ買いしようと思ってるのですが、やっぱりらくらくキューブは高いですかね??

コメント

あゆ

キューブ使ってます(^^)
ちょっと割高かなと思いますが、便利なのでずっと使っています。
私はAmazonで購入してます。
48袋入り×2、16袋×1、小さいサイズの箱×2(何個入りか忘れてしまいました😢)入っていて9,200円ぐらいです。
定期便にすると確か8,500ぐらいになったような…😅

  • あゆ

    あゆ

    間違えました💦
    定期便にすると約8,800円です😓

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

キューブ使ってました😃
若干、割高なのかもしれませんが、誰でも分量間違いなく作れますし、お出かけ時に本当~に便利です✨

a

らくらくキューブ確かに割高なんですけど、
楽なので夜とお出掛けのときはキューブで、
昼は和光堂のはいはいにしてます!

みぃちゃん

らくらくキューブ使っています!
Amazonで3980円のものが
1本の中にキューブが5個(1個40ミリ)200ミリ作れて48本入ってます!
粉に比べたら割高かと思います💦
私は夜中に寝ぼけるだろうなーって思い、キューブにしました。
でも楽です。割高なのは計る手間代って感じに思ってます。笑

とーくんママ

キューブは高いので、お出かけ用にしか買いません(●´ω`●)缶の方が量が、当たり前に多いですし。