※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お仕事

在宅で文字入力や音声を文章にまとめるお仕事をされている方、興味がある方いらっしゃいますか?実際に経験されている方のお話を聞きたいです。

在宅ワークをされている方はいますか?
内職ではなくて、文字入力や音声を文章にまとめるようなお仕事です
今すぐではないですが、興味があります
実際にされている方がいたらお話をおききしたいです

コメント

普段は在宅ライターをしていますが、たまにデータ入力もやったりします😊

データ入力はかなり儲かりません(笑)

• ぼん

ぼん

コメントありがとうございます✨
    在宅ライター✨
    カッコいいですね😃
    データ入力はやっぱり微妙なのですね💦
    音声を文章におこすのに興味ありなのですが💦

• 2月2日

退会ユーザー

テープ起こしの仕事はしたことがありませんが、もともとライター兼インタビュアーだったので自分で取材した音源を起こす経験はあります😊

そんなに難しくはないですが、結構時間がかかります💦自分で取材したものでも取材時間の倍くらいはかかるので、初めて聞くものだったら倍以上かかるかもしれませんね…。

コツコツ稼ぐ分には手軽でいいと思います👍✨

• 2月2日
  • ぼん

ぼん

そうですよね、自分が話したことでも文章にするのって大変なのに、全く知らない人となると、人それぞれ癖もあるだろうから難しいですよね💦
    インタビュアー✨
    カッコいい☺️

• 2月2日

退会ユーザー

全然カッコいい感じではないですよ😅
    今は頼まれたときしかやりませんが、もともとは普通に会社勤めだっただけですからね(笑)

• 2月2日