※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

16週から胎動が感じられ、最近は高速で震える胎動が頻繁にあります。調べるとおしっこをしている可能性があるようです。頻繁に1時間に1回ブルブルと感じることも。しゃっくりはあまりしていないようです。お漏らしマンなのか気になります。

胎動について質問があります!
16wから始まった胎動が今では服越しでもお腹がドスッと動くのがわかるほどになりました。。笑
成長って怖い。。笑
最近ブルブル!!と高速で震える胎動を頻繁に感じるようになりました。
調べるとおしっこをしていますと書いていましたが、こんなに頻繁にあるのかなーと。
1時間に1回はブルブル!!となります。
仕事で集中してるときになるのでめちゃくちゃビックリします笑
逆にあまりしゃっくりしていないような。。
この子…お漏らしマンなのでしょうか😳

コメント

YOYO

胎動って幸せを感じますね(o^^o)
かわいーですね(o^^o)
うちはしゃっくりが多かったです(o^^o)
ブルブルはオシッコって言いますよね(o^^o)
生まれてきて…しゃっくりは寝る前とかに多い子です(o^^o)
生まれてきたらオシッコマンかもですね(o^^o)

あとはサスサスしながらいつも同じ歌を歌っていました…
今は二カ月半ですがら生まれてからあやす時に鼻歌で歌うとスーッと寝てくれる事が多い気がします(o^^o)
不思議なことってたくさん(o^^o)

今を楽しんでお産頑張ってください💕💕