子育て・グッズ 子供がお昼ご飯を食べた後、嘔吐しました。とっさに手で受け止めてしま… 子供がお昼ご飯を食べた後、嘔吐しました。 とっさに手で受け止めてしまいました(笑) 手を石鹸で洗って、汚れた衣類は熱湯消毒をしたのですが ただ吐いただけなら、ウイルスとか大丈夫ですかね??💦 本人は一度嘔吐してから、ケロッといつもと変わりありません。 最終更新:2018年2月2日 お気に入り 夫 熱 ご飯 石鹸 ゆっこ(8歳, 10歳) コメント ママリ この時期ですから念のためウイルス性かもって思っておいたほうがいいと思います💦 服以外に汚れた場所も全て消毒したほうが安心ですね! 2月2日 ゆっこ 汚れた部分は、私の両手、子供の衣類、シンクです。 消毒はして、汚物は袋を二重に外のゴミ箱(オムツゴミ箱)に捨てたので、とりあえず大丈夫かな?? 様子見ます。ありがとうございます😊 2月2日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆっこ
汚れた部分は、私の両手、子供の衣類、シンクです。
消毒はして、汚物は袋を二重に外のゴミ箱(オムツゴミ箱)に捨てたので、とりあえず大丈夫かな??
様子見ます。ありがとうございます😊