※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls mama
子育て・グッズ

結婚式に行く際に飛行機で持参する便利なアイテムやベビーフードの持参について教えてください。お弁当は持っていけないので、ベビーフードを持って行っても失礼でしょうか?

今月、親戚の結婚式に家族で行くことになりました。
会場までは飛行機でいきます。
・飛行機でこれ持って行って助かった、便利
・結婚式にこれ持って行って助かった
・宿泊先になかったので持って行ってよかった
など、あれば教えて下さい!!

ベビーカーは持っていきます。

下の子が離乳食なので結婚式で食事がでないのでベビーフードを持って行っても失礼にはならないですかね…
飛行機で長旅になるのでお弁当はできません。

コメント

あーちゃん

私は明日旦那の実家に帰省するため飛行機に乗ります!

よかったら参考にさせてください★

回答になってなくてすみません

  • girls mama

    girls mama

    コメントありがとうございます!
    明日なんですね!!
    全然コメントなくてどうしようか迷ってます😭

    • 2月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとだ😂ないですね💦
    いつ行かれますか?
    私は週明けには帰ってくるのでどんな感じだったか報告しますね★

    • 2月2日
  • girls mama

    girls mama

    11に行きます!
    本当ですか😭?
    よろしくお願いします✨

    • 2月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    もしかしたら、忘れてるかもしれないので😭
    水曜日頃になっても報告なかったらコメント頂いてもいいですか?
    よろしくお願いします。

    • 2月3日
  • girls mama

    girls mama

    わかりました!
    お気をつけて✨

    • 2月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    こんばんはー😊

    無事帰省してきました!!

    お子さん連れでの飛行機は初めてってことですよね?

    機内はかなり暑かったので、1枚は脱がせやすい服がいいと思います。
    気圧で耳が痛くなるので飲み物があると便利だと思います。(うちの子は耳抜きしなくても大丈夫そうでした)

    航空会社にもよるかと思いますが、機内でおもちゃをもらいましたー😊が、お気に入りのおもちゃがあれば機内に持ち込んだ方が退屈しないと思います!

    • 2月5日
  • girls mama

    girls mama

    おかえりなさい!!

    ありがとうございます🙇‍♀️
    お子さんグズったりしなかったですか?

    • 2月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    少しぐずりましたが、大騒ぎはしませんでした!

    後ろの席の女子高生に笑いかけたりしてました!笑

    • 2月7日