※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

7w3dです。3,4日前に胎嚢が小さいと言われたうえにごく少量の出血、茶お…

7w3dです。
3,4日前に胎嚢が小さいと言われたうえにごく少量の出血、茶おりがあり相談させてもらったものです。
火曜日の診察で心拍確認でき、それくらいの出血なら大丈夫と言われたのですが、昨晩ティッシュにべったりつくほどの出血(鮮血)がありました。
もともと行っていたクリニックは不妊専門で、出血があっても自宅待機と言われたので他のクリニックで念のため見てもらったところ、やはり胎嚢、胎芽が標準より小さく、血腫はないがこの出血が流産に関係するものかは分からないと言われました。
(心拍ははっきりと確認できました!愛おしい!)
胎嚢や胎芽が小さいのも、すくすく育つ人もいるしこればかりは予測できないと。。

胎嚢、胎芽が小さく、出血もあったけど元気に育ったよーという方はいらっしゃいますか?
前回とおなじような質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

流産したときは意識が飛びそうなくらいの腹痛と生理2日目くらいの出血があったので、腹痛ないなら大丈夫ではないかなと思います!
今は大丈夫大丈夫と思うしかないです!

• あかり

あかり

辛いお話していただいてありがとうございます。
    そんなに痛くなるんですね…いまのところ腹痛や腰痛はないみたいです。
    大丈夫ってことば勇気付けられます!

• 2月2日
ISOMA

胎嚢、胎芽が小さいとは言われませんでしたが6wらへんで出血しました。
ですがその後出血も止まって無事に産まれました☺️
ゆみさんの赤ちゃん、元気に産まれてきますように!

• あかり

あかり

出血後の出産経験ある方のお話聞けてうれしいです!
    いまは会社もお休みして安静にしているので、ちゃんと出血止まってくれるといいな。
    暖かいお言葉ありがとうございました。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦

その後どうでしたか?
全くおなじ状況で🥲