※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

子供が夜中に吐いて心配で眠れない。胃腸炎の時、夜ずっと起きているのか気になる。眠気と不安で落ちそう。

子供が22時ごろから30分に1回は吐いてる😭
心配で寝れない。
とゆうか寝たら、寝ゲロしても気付かなくて窒息死とか怖すぎる😨
でもそろそろ睡魔が襲ってきてて落ちそう😱

みんな子供が胃腸炎とかの時って夜ずっと起きてるのかな?

コメント

どばまい

食べ物吐く時は窒息こわくて寝れません、、まだ食べ物吐いてますか??

• るー

るー

夜ご飯もいつもの半分くらいしか食べてなくてもうほとんど出ちゃって今は飲んだもの吐いてる感じですね😣

• 2月2日
  • どばまい

どばまい

固形物ないなら窒息の心配ないけど心配ですよね。お水もはくならしばらく控えた方が本人も楽ですよ。脱水こわいなら15分に一回スプーン一杯のアクアライト系を常温であげてくださいと小児科で以前言われました!看病きついですね、お大事に。

• 2月2日
  • るー

るー

吐くときは控えてもいいんですね😱!
    ちょっとでも飲んだら吐くので可哀想で😢
    旦那も飲んでて帰ってこないし、なんかもう情けないです😩
    ありがとうございました💓

• 2月2日
ももり

心配ですねー😭😭😭もう流石に出るものはないと思いますがひやひやしますね😥この時間帯になれば子どもも疲れて寝てくれるので、私も1時間くらい仮眠とりますがお子さんの様子次第ですね💦💦💦

• るー

るー

23時には寝てたんですけど寝ながらいきなり吐くのでほんとひやひやで😭
    おねしょシーツ引いたし、いま吐いた後5時間ぶりくらいにちゃんと喋って笑ってすぐ寝たので落ち着いたのかな?
    ちょっと仮眠とろうと思います😣💓
    ありがとうございました⭐️

• 2月2日