※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*°
子育て・グッズ

乳についての質問です。インフルエンザで母乳が足りず、腐り乳を与えていたら影響があるでしょうか?完全ミルクに移行すべきか悩んでいます。

こんばんは😭!乳についてです。
夜中にすみません○| ̄|_

今まで完全母乳だったのですが
数日前インフルエンザにかかり
一週間母乳禁止になりました。
すると、おっぱいの出が凄く
わるくなり母乳が足りず
悩みに悩んでミルクに移行したのですが
夜になるとおっぱいがパンパンでした。
何も考えずここ数日夜中は
パンパンになった乳をこれなら
足りると思い飲ませていたのですが
たまたまサイトで腐り乳というのをみつけ
そこから質が落ちる、美味しくない
という記事をみつけて焦っています。
もうここ数日とずっとそうしてたのですが
赤ちゃんに影響ありますか(泣)?
またもうこうなったら夜中授乳せず
完全ミルクがいいですよね○| ̄|_?
わかる方いますか?

もう本当に息子に申し訳なくて…(泣)
私はずっと腐った乳をあげてたのでしようか、?

コメント

かたかな

腐り乳!?
初耳です〜1人目も2人目もあげまくってました💦
断乳の時はなるべく母乳あげないで、張って仕方なくなったら吸ってもらって…の繰り返しでしたし😵
でも…だからかな?2人共に欲しがって泣くこともなく、断乳がチョー楽でした!笑