※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
妊娠・出産

19週の検診終了。性別は不明。次のエコーが30週。4Dエコーで下半身も撮影してもらえるか気になる。

19週の検診終了(´▽`)ノ
何も異常なく元気でいてくれて良かった!

楽しみにしてた性別はほとんど足を閉じてて確定はもらえず…
でも、おちんちんは見えないけどタマタマがチラッと見えた「気がする」から、男の子「かも」というなんともあやふやな情報だけいただきました(^◇^;)

健康なら性別なんてどっちでもいいけど、気にはなる!次のエコーが30週だから尚更お預け期間が長くて辛いですー(T^T)
途中で別医院に4Dエコーだけ撮りに行きたいな〜と思っていますが、4Dエコーって下半身も撮ってくれるんでしょうか??
お顔のイメージが強くて…

コメント

tamachan

22週の時に4Dエコーに行ったんですが、性別見てもらえましたよー!!私が行ったところは同時に2Dも見て、異常がないかも見てもらえました☺️
残念ながら子宮の壁にずっとお顔を埋めて赤ちゃんのお顔はあまり見えませんでしたが😂

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

早速ご回答いただいてありがとうございます!

一緒に2Dで異常がないかも確認してくれるなんてすごく良心的な医院ですねー☆
    お顔見えなかったの残念でしたね(>_<)恥ずかしがり屋さんなのかな??(*^^*)うちも何故か隠されそうな予感がします(笑)
    30週まで待つの長すぎるので、4Dエコー撮りに行った時に積極的に聞いてみます!

ありがとうございました♪

• 9月17日