※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

石油ファンヒーターを朝まで付けたまま寝てらっしゃるご家庭の方はいら…

石油ファンヒーターを朝まで付けたまま寝てらっしゃるご家庭の方はいらっしゃいますか💧?

先日遊びに来た母に3万もする電気代の割には部屋が寒すぎと指摘され、石油ファンヒーターを買ってくれて今日から使い始めたんですが、3時間でアラームが鳴りボタンを押さないと自動消火、ボタンを押すと継続してまた3時間…

うちは木造で暖房やストーブ付けないと部屋は8度くらいになります。
外は雪がガンガン降ってるし、寝るときだけエアコンにするか…
3時間のアラームが聞こえたら起きて換気して朝まで付けるか悩んでます。

さすがに夜に石油ファンヒーター付けっ放しの方はいらっしゃいませんかね💧

万が一、一酸化炭素中毒になんかなったりしたら😖🌀と考えると恐ろしいですが、本当に電気代が高すぎて払えないので今からエアコンつけるのも躊躇してます💧

皆さん夜どうされてますか??
よかったら教えてください😔

コメント

結奈

うちはファンヒーター
付けっ放しですよ!
3時間おきのアラームも
気づく時と気づかない時あるし
夜間の授乳の時に付けたり。。
寒くなったら目覚めるかなって言う
てきとうな考えです😱笑

一酸化炭素中毒には
よほどのことがない限り
ならないと思います!
今のやつは換気したほうがいい時
止まりますからね😊💡

• み

回答ありがとうございます♪

昨日は心配で結局23時くらいにファンヒーター消して暖房つけ直しました😱

今日から実家に1週間滞在するので帰ったら石油ファンヒーターで過ごそうと思います☺️♥️

• 2月2日