※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

夜間断乳中で寝不足。娘が寝た後、旦那がゲームで騒がしくて不快。

夜間断乳に挑戦中で寝不足。
娘やっと寝て私も寝ようと思っていると
リビングでゲームしてる旦那の舌打ちとためいき、独り言が聞こえてすごい不愉快。。あー腹立つ。

コメント

とみ

それひどい😭!こちらが頑張ってるのに!
おっきな子どもですね!
お疲れ様です😣

• めるめる

めるめる

おっきい子供です、まさに。
    夜中何回も娘起きますが、泣くと頭まで布団かぶって寝続けます。腹立たしい。。

• 2月2日
  • とみ

とみ

それ!うちもあります!笑やられると壁作られた感じで腹立たしいですよねー笑

• 2月2日
ラブ子

めちゃ腹立ちますね💢
じゃあ、あなたが寝かしつけたらって思います。自分だけ好きな事してるくせに。
ウチも夜間断乳しようとしましたが、断念しました😥

• めるめる

めるめる

今日は何回も起きて心折れそうです、、私も仕事しながら保育園に入れずやってるのでもうすこし協力していただきたい、、

• 2月2日
まぐまぐ

ゲーム好きな人って独り言と舌打ちとかしますよねー!
うちも旦那がそうだったんですが、毎日夜中までゲームして暴言吐いてたので、私がキレて、今はゲームまったくしないです!

• めるめる

めるめる

今まで何回も注意しても治りません。子供よりたち悪い、、、、

• 2月2日