※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

福士蒼汰の熱愛写真が凄くきゅんきゅんするなにあの身長差漫画かよあー…

福士蒼汰の熱愛写真が凄くきゅんきゅんする
なにあの身長差漫画かよあー胸キュン(笑)

初めて付き合った人と結婚して子供も産まれて
一生この人といようって決めたけどたまに別の人と
恋愛してたらどんな感じなんだろう?って思う😌💭

なんかあの片想いしてた時のドキドキとか
付き合いたてのキュンキュンを味わいたい(笑)

そんなのは無理だからたまにイケメンと恋愛してる
夢とか見て起きてからあー幸せって余韻に浸る(笑)

早くに子供授かって毎日家事育児に追われてるけど
子供の笑顔見れるだけで頑張れるし癒されるし幸せ☺️

同じ世代の子たちは遊びまくってて
いいなーーーって思うけどね😜

来世は色んな人と恋愛して遊びまくろう(笑)
夢にイケメン出てきますように!!

コメント

りぃ

めっちゃわかります!!笑
あの写真はやばい😍笑
彼女の幸せそーな顔😳😳

私もたまに旦那と結婚してなかったら
どんな感じなんやろーて思うことも
よくあります笑

いいイケメンの夢が
見れますよーに👏👏🙏

  • うさぎ

    うさぎ

    あの写真やばいですよねもう胸キュンすぎてやばいです😩💓😩💓(笑)

    来世こそは色々遊んでみたいですね😂

    夢見ます!(笑)おやすみなさい!!

    • 2月1日