※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
お出かけ

愛知県、三重県あたりで、赤ちゃん連れで遊びに行くとしたらなにがあり…

愛知県、三重県あたりで、
赤ちゃん連れで遊びに行くとしたら
なにがありますかね?🤔
名古屋のアンパンマンミュージアムしかわかりません(笑)
あとは名古屋港水族館とかでしょうか?
ちなみに日帰りなのであちこち回ることはしません!

コメント

さくママ

うちは来月に名古屋のレゴランドへ行く予定です🚗✨
ちなみにアンパンマンミュージアムは三重県ですよ〜( • ̀ω ⁃᷄)✧

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

レゴランドがありましたね!気になってました😆でも、あそこは屋外ですよね?😣2月に行くので、まだ寒いですよね😭
    三重県なんですね😂ありがとうございます!

• 2月1日
ちー

名古屋港水族館いいと思います!
正月に行きましたが、どこに行くのもついていくだけだと思っていた娘もイルカやシャチを見て、おててバタバタして喜んでいました!

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

コメントありがとうございます!
    やっぱり屋内となると水族館もいいですよね!私自身が魚にあんまり興味ないのと名古屋港水族館何回も行ってるので他にないかな〜と思ったんですが、ワガママですね😂😂
    子供も喜んでくれるならよさそうですね!😊✨

• 2月1日
  • ちー

ちー

アンパンマンいくなら、長島のアウトレットやなばなの里もセットでどうですか?行ったことないけどアンパンマンばしょが小さいからすぐ終わってしまうらしいです。

• 2月1日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

なばなの里はすごい好きです!昼間はお花ですよね?アウトレットもいいですね🙌🏻
    アンパンマン、小さいんですね💦結構広いのかと思ってました😱

• 2月1日
  • ちー

ちー

なばなの里、ゴールデンウイークまで有名なイルミネーションもやってます。アンパンマンが夕方までなのと、なばなが夕方から混むのとでアンパンマン~アウトレット~なばなのコースがいいかなあって思います!
    名古屋から近い三重ならこのへんとおもいましたが、もうちょい三重よりの意見があまりでていなさそうなので、0歳から遊べるのがウリの鈴鹿サーキットや伊勢神宮とおかげ横町のセット。伊勢志摩方面ならパルケ・エスパーニャや宿泊施設そのものが1日遊べる、地中海村などもありますよ!

• 2月2日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

たくさんの情報をありがとうございます!
    ゴールデンウィークまでやってるんですか!?3月くらいに終わりだと思ってました😳1度行ったことがありますが、感動したのでまた行きたいと思ってました😌✨
    アンパンマンーアウトレットーなばな
    のコースもありですね😊
    鈴鹿サーキットもありましたね!小学生の頃よく行ってました(笑)パルケエスパーニャは聞いたことなかったです!ぜひ調べてみます( *ˊᵕˋ)

• 2月2日
てぃら

東山動物園かなぁと思いましたが、屋外なので寒いですかね😵

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

愛知って、冬はどんな感じなんでしょう?(笑)静岡在住なんですが、本当は神奈川とか東京考えてて、でも路面凍ってるかもしれないしって話で愛知方面にしました😅
    動物園は私が個人的に大好きなのですが、あんまり寒かったり風が強いと大変ですよね😭

• 2月1日
  • てぃら

てぃら

そんなに雪が積もったりはあまりしないですが、やっぱり屋外は寒いですし、赤ちゃんいると風邪とか心配ですよね💦
    イケメンゴリラ🦍のシャバーニと、おじさんみたいに鳴くさる?がいます!また、暖かくなって気が向いたら行ってみてください♡笑

• 2月1日
  • てぃら

てぃら

今、東京の方は雪が降ってるようですし行くところはたくさんありそうですが、控えちゃいますよね😅

• 2月1日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

2月ってまた、一番寒いんですよね〜😂💦旅行行って風邪ひかせたりしたら可哀想ですもんね😭
    そんなのいるんですか!?気になります😳💓
    もう少し暖かくなったら、隣の県なので行ってみたいです😆

• 2月1日
  • てぃら

てぃら

何度もすみません!水族館なら、三重にも鳥羽水族館と伊勢シーパラダイスがあります😊伊勢シーパラダイスは、せいうちが背中をバシッと叩く芸をしてくれます(°ω°)

• 2月1日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

いえいえ!たくさんの情報を、ありがとうございます❤️
    どれも全部参考になるので、調べてみます😳ありがとうございます❤️

• 2月1日
ma

室内だと水族館ですかねー♡

屋外で赤ちゃんも楽しめるってなるとやっぱりアンパンマンミュージアムとか東山動物園とかですかね?(◍•ᴗ•◍)

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

アンパンマンミュージアムって、屋外なんですか!?💦

• 2月1日
  • ma

ma

屋内のもありますが、屋外だったような…😅

• 2月1日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

そうなんですね!てっきり屋内だと思ってました😅
    やっぱり水族館が一番よさそうですね🤔💡
    ありがとうございます😊

• 2月1日
シマトラ

他の方のコメント見ましたが2月で8ヵ月の子なら名古屋港水族館か名古屋市科学館のほうがいいと思います☺
アンパンマンミュージアム、レゴランドは屋外なので寒いですよ。レゴランドは子供がある程度大きくないと遊ぶのないですし。

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

やっぱり水族館おすすめされる方が多いですね( ˘ᵕ˘ )🐟
    名古屋市博物館は初めて聞きました!調べてみます!

アンパンマンミュージアムも上の方に聞いて初めて屋外と知りました🙄てっきり屋内なのかと…💦

• 2月1日
  • シマトラ

シマトラ

博物館じゃなくて科学館ですよ~。人気あるので土日は混んでると思います☺
    あと小さいですが竹島水族館も面白いというのでそこそこ有名です。
    屋内なら小牧市に航空ミュージアムが最近できましたよ。

• 2月1日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

あ、すみません!見間違いでした💦
    うっかり博物館で検索しちゃう所でしたね😂行くのはたぶん日曜日あたりなので、どこも混みそうですね😱
    竹島水族館や航空ミュージアムも聞いたことないので気になります😳
    色々と教えてくださり、とても参考になります✨ありがとうございます😌

• 2月1日
R4

愛知県で名古屋辺りまでこれるなら岐阜のアクアトトとかも良いかなーと思いました!
淡水魚の水族館ですが、アシカショーとか間近でみられるし、カピバラやゾウガメとも居ます♫
期間限定でうさぎとかの小動物との触れ合いやってたりもしてますよ( ´ ▽ ` )

• R4

R4

岐阜でもアクアトトあたりなら雪の心配とかはありませんよー♫

• 2月2日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

コメントありがとうございます❤️
    岐阜県もアリですね!アクアトト、聞いたことないです😳ぜひ調べてみます😌
    雪の心配がないのは安心です!( ˘ᵕ˘ )

• 2月2日
re.mama

東山動物園、日本モンキーパーク、南知多ビーチランド、竹島水族館とかですかね(^^)

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

日本モンキーパーク、南知多ビーチランドは、聞いたことないです😳
    ぜひ調べてみます😎

• 2月2日
レッサーパンダ

おはようございます😃

静岡の浜松の浜松動物園楽しかったですよ。
レッサーパンダが可愛かったです💕
あと、トラなどのお食事が近くで見れました。ガラス越しですが。

あとは、豊橋の豊橋動植物園も楽しかったです。

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

静岡在住なので、県外に出たいなーって思ってて(*´ο`*)浜松あたりはよく行くので😌でも、浜松市動物園前から気になってて、行ったことがないのでぜひ行ってみたいです!😊

豊橋もいいですね(´∀`*)調べてみます😊

• 2月2日
nm

名古屋港水族館おススメです!
イワシのトルネードがすごく混みますが、あとはそこまでかな?
通路広いのでベビーカーで回れますし、席数は少ないですがご飯どころも水族館の手前にフードコートがあります。
この時期イルカショーは屋外でかなり寒いので、プールの下からの観覧をオススメします😊床はカーペット敷きで安心ですし、地上のショーの様子はモニターに映し出されます。
先月、家族で行ったばかりですが動物園よりも近くで見られる分、楽しんでいたように思えました💓

思い出に残るお休みになるといいですね!

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

名古屋港水族館は何度か行ってるのですが、あちこちの水族館行ってるとどこがなんだか(笑)
    プールの下からイルカが見れるのですね😳✨
    詳しくありがとうございます😌

皆さんのお話を元にたくさん調べて行けるところは行きたいと思います❤️

• 2月2日
まる

はじめまして☺︎︎゛
お子様は8ヶ月ですか??
名古屋駅の建物にあるキドキド、
というあそべる施設がありますよ!

施設は小さいですがベビースペース
もあり大きな子供と交わることなく
安全にあそべるスペースもあるのでオススメです!またお母さん自身もゆったりとした時間を過ごしながらお子様の成長をみられる場所なのでオススメです!

1歳のお誕生日を迎えるまででしたら
デビューパスとゆうもので
お母さんとそのお子様ふたりで
2時間500円であそべますよ!♡

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

名古屋駅ですね!調べてみます❤️
    細かく教えて下さり、ありがとうございます😌✨

• 2月4日