※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
その他の疑問

ハワイ海外旅行の航空会社について、質問です。四月に家族でハワイに行…

ハワイ海外旅行の航空会社について、質問です。
四月に家族でハワイに行きます!

英語も話せないし、海外旅行もそんな言った事ないし、しかも子連れフライトってだけでドキドキしているので、日系の航空会社が安心でいいなぁーと思うのですが、ハワイアン航空などに変えると費用がかなり安くなるので迷っています。。

ネットで調べるとオススメしないなど出てくるのですが、
やはり、日系の航空会社で予約するのが無難でしょうか??

体験談などあれば、教えていただきたいです!

コメント

ハワイアン航空、何回か使ってますよ😊
去年の4月に行きました!

ハワイアン航空を使っていて、困るようなことは一度もありません😊英語が話せなくても、飲み物を聞かれればコーヒーとかオレンジジュースとか単語で問題ないです👍
ハワイ現地では、飲食店なら日本語メニューくれたり、いるかどうか聞いてくれたりします!ホテルには何人か日本人スタッフがいましたが、泊まるホテルによるのかな😅
去年の4月にハワイに行ったときは、ハワイアン航空の飛行機内はあまり寒い印象もなかったので、薄い長袖と予備に羽織で大丈夫かと😊

退会ユーザー

ちなみに私は中学生の英語レベルですら理解できない人間ですが、そんなんでもなんとかなります笑

• 2月1日
  • あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    四月に行かれたんですねそ!!!✨単語だけなら、何とかいけそうです😂笑

ハワイは日本人向けとは聞きますが、日本語メニューとかの用意まであるのですね😍私はかなりビビりなので、日本人スタッフがいるホテルを予約しようと思っています😂
    服装の事まで、詳しく教えてくださりありがとうございます!参考になりました♪♪

• 2月1日
まるごろう

やはりJALとANAは色々手厚いなぁと思います🤔
JALとANAは赤ちゃんや子供に対してのサービスが充実してます。例えば、おもちゃとかをプレゼントしてくれたり赤ちゃん用のブランケットを貸してくれたり...
成田空港と羽田空港しか使ったことがないので他は分かりませんが赤ちゃんがいるとチェックインも並ばすにさせてくれます。
去年、デルタでグアム行きましたが赤ちゃんに対するサービス全く無かったです😂まぁ、お金もほとんどかからないので当たり前なのかもしれないですが😥

• あろ

あろ

子連れに優しいと聞いていましたが、やはりそうなんですね😭👏
    私も羽田か成田から行く予定です!そんな優先していただけるのですね✨
    きっと、寝るかな?寝るかな?とオドオドしていると思うので、それは助かりますね!笑

やっぱり、JALかANAいいですねぇ
    2万ぐらい変わるので迷っちゃいます😭笑
    色々詳しく教えて下さりありがとうございました✨

• 2月1日
ママリ

私は日系以外のLCCも子連れで乗れちゃいますが、やはりJALやANAの時は安心します😅機内食も日本人の口に合いますしね笑
でも外国人のほうが子連れには寛大ですよ!子供が泣いても嫌な顔されたことはありません👍
優先搭乗もほとんどのエアラインで実施していますし、子供の飲み物は機内持ち込み可ですので日本製のものを持ち込むなど事前に準備されたらどこのでもいけそうな気もします。
英語も単語でいけますし、だいたい飛行機で話す事なんてほとんどありませんしね!
どれくらいの料金差があるか分かりませんが、数万安いのであればその分現地で美味しいもの食べたいです💕

• あろ

あろ

そうなんですね!子連れに寛大とは、かなり魅力的です😍✨
    でも、やっぱり日系は安心しますよね😂子供いない時なら、さほど気にしなかったと思うのですが、万が一のトラベルの時に、、とかビビっています!笑
    優先搭乗は、どこでもやっているんですね✨それはとても助かりますね✨

一応2万ぐらい違うので迷っています💔2万あればお土産も買えますよね😭
    もう少し悩んでみます!!!
    色々教えて下さりありがとうございます😊

• 2月2日