※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊活

高温期11日目で体温が下がり、胸の痛みが違う。乳首が痛く、柔らかくて両サイドに痛みあり。検査薬は20日に。妊娠時の胸の張りや高温期11日目の感じ方について相談。

高温期11日目ですが、体温が少し
ずつ下がってきてるような…不安😂

ただ、今回胸の痛みがいつもと違います!
今朝はお弁当作ってると…
乳首がキーンっと痛みました💦
生理前だとぱんぱんになるんですが、
柔らかくて両サイドに痛みがあります💦

昨日と今日はフライング
我慢し、20日生理予定日なので
検査薬しようと思ってます✨


妊娠して方は胸の張りとか
高温期11日目はどんな感じでしたか?

コメント

コロン♡

こんちにはー!
もうすぐ予定日ですね。私も体温下がり気味で今回は諦めモードです(╥ω╥`)

過去に2度の妊娠経験がありますが、胸のハリは生理前程度ありましたがよく聞く乳首痛はありませんでした。
1度目の時は3周期目で妊娠しましたが、胸のムカムカがあり、妊娠した!!と直感したのを覚えてます。

あと少しですね、ドキドキです。
無事妊娠できますように…❁

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    こんにちは!

    そうなんですよ😂
    コロン♡さんはどんな感じですか?


    胸というか…
    胸のサイドらへんと
    乳首がたまにキーンと
    痛みます😂あと、下腹部も
    たまにチクチクしますね💦

    • 9月17日
  • コロン♡

    コロン♡

    こんな感じですよ!
    胸のハリもムカムカもありません😔
    下腹部は生理がきそうな鈍痛がします(╥ω╥`)

    • 9月17日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    少しムカムカはします😂

    なんかよくわからないですよね😂
    生理前?妊娠してるの?って
    なります💦

    体温高いじゃないですか💕
    私の方がひくいです😂

    • 9月17日
ちい

もぉすぐ20日ですねっ(♡˙︶˙♡)
私は今日12日目ですが体温が高いのと生理前の腹痛が少しあるぐらいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
胸もいつもはたまに痛いぐらいですが今回は少し痛いぐらいで乳首は全くです(;o;)
初期症状で乳首痛くなるってよく言いますもんね♡
無事妊娠されてますよーに(♡˙³˙)

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala


    あと3日です😂
    ちいさん期待できそうですね!

    さっきまで下腹部が痛いのと
    今は腰が痛いです💦
    生理くるのかな😂
    お互い妊娠していたら
    いいですよね😂💕

    体温少し下がってきましたが
    まだ高温期内なんで
    諦めません😂

    • 9月17日