※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
その他の疑問

既婚者が異性の友達と2人で飲みに行くのは浮気ですか?私は主人が女性と…

既婚者が異性の友達と2人で飲みに行くのは浮気ですか?

私は主人が女性と2人で飲みに行っても浮気だと思わないので私も昔からの友達と飲みに行来たいんですけど、
それを言ったら浮気と言われました。

それで離婚にもなると言われました。

私はこれを束縛と思います。

結婚したら異性の友達と飲みに行ってはいけないのでしょうか⁇

コメント

deleted user

夫婦間の約束によりますね!
うちではNGです。せめてグループで、ですね。

ゆるり

異性とふたりきりは
疑われても言い逃れできないですよね…💦
あとは夫婦の間でいいか悪いかかなと思います。
報告したらいいと言う人もいれば
なにをしても二人きりは浮気だという人もいます💦

ただ、Renさんの旦那様は自分は異性と飲みに行っても浮気じゃないのに
妻は浮気だというのは
見当違いですね(笑)

deleted user

うちも2人はNGですね

ひまわり

浮気かどうかは別として、何でそんな必要性あるのか?謎です。
お子さんいるなら尚更。
仕事以外で夜出歩こうとなんて思いません。
友達と昼ならわかりますが…

🌿

2人は浮気のうちに入る人は入ると思いますよ。男女である限りどんなけ友達期間が長くても信頼していてもふと何かがきっかけで関係が変わることもあります。

結婚した以上私は旦那の意見を尊重しますし、ましてや裏切るようなことはしません!

私も2人きりは嫌だし何の意味がある?と思います。旦那もその考えです。

というか、2人どころか少人数でさえ許してくれません😅

まー

夫婦で相手が嫌な気持ちにならない男なら良いかな?と思いました😂

浮気と言ってきたのはご主人なんですか?それとも他人…?
ご主人が女性と2人で飲みに行ってるんですか?

ご主人は行ってないけど行っても気にならないから私もしたい
っていうのは正直自分勝手だなと思いますが、
ご主人は女性と2人で飲みに行くなら自分もしても良いと思いした

ちーまま

夫婦によってだと思います!
お互いがOKなら良いと思いますが、片方がイヤな思いをするなら二人で飲むのはダメかと😵

ちなみにうちの夫婦は二人で飲みに行くのは無しです。

カナぷう

夫婦の問題なので難しいですが、私は浮気かなと思います。
二人きりじゃなく何人かでなら分かりますが、ただの友達だとしても異性で二人きりってのはないですね。
夫婦でお互いに解り合ってるなら問題ないと思います。

だだんだーーーん*

うちは浮気とみなしてナシです💁!お互いに!

Renさんの場合は旦那さんは異性と2人で飲みに行くのに、Renさんはダメっていうのはおかしいかなと思います!

まい

相手が不愉快に思うならそれは浮気じゃないでしょうか?
私は思わないのに、あなたはそれくらいも許せないの?と思いますが、そういうパートナーを選んでしまったのはRenさんでもあります。

おもち

子供生まれる前は異性と2人でご飯行ったりしてました!
うちも旦那が女性と2人で飲みに行きたいって言っても大丈夫です🙆‍♀️
旦那もいいって言います😊
それに関しては人それぞれなので、
お互いで決める事ではないですかね😌

むく

浮気の定義は人それぞれでしょうが、
ご主人が行って欲しくないと思われるのでしたら、止めてあげた方がいいと思います。
束縛が嫌だと思うなら、その結果ご主人の愛情が薄れても構わないのでしょうか?
どうしてもというなら、せめて2人きりではなく3人以上で、とかご主人にどうすれば納得して貰えるか聞いてみては?

hk*mm

私は男性と2人で会う意味がないのでしないですし、主人が異性と2人で食事等は嫌派です。
だったら私達家族と一緒にいる時間を大事にしてほしいなーと思います😊
地元だから誰かに見られたら…っていうのもあります😂

あーか

人の価値観によると思います(・ω・)/
うちは夫婦間で異性と2人で会ったらアウトってなってます!

みっきーママ

異性の友だちと飲むこと自体は浮気ではないと思いますが、主人が嫌がるなら行きません。

deleted user

無理です(´・ω・`)

2人きりって疑われても何も言えないです‪‪💦‬
しかも友達だろうと男と女、
酔っ払えば理性だってわからないと思いますし
旦那が女の人と2人で出かけたら切れますし
私が同じことしても旦那は切れます。

ろろろろろん

浮気かどうかは相手がどう思うかで決まる事だと思うので、旦那さんが浮気と言うなら浮気だと思います。
二人で合う、手を繋ぐ、ハグをする、キスをする、体の関係を持つ
どこで線引きするかは人によって違いますね💦
パートナーが嫌な思いをする位なら、私はしないです。
会いたいなら、お子さんもいるし旦那さんもお休みの日の昼間に、お友達を家に招待したら良いと思います♪
それが、夜、お酒が飲める場所じゃなきゃ嫌って言うなら、少なからず下心が有るように思えるし、それは無しかな~😰

ママリ

浮気を疑われても仕方ないですね!
結婚したら異性と飲みに行くことは難しいと思いますよ。それが既婚のケジメかなと思います。

ママり

私は旦那がそれをしたらイヤなのでしないですかね…

ひめゆめれん

海外在住ですが、うちは夫が日本に出張に行った時、各地で元同僚(部下)に女の子と数人または一対一でご飯食べに行きますが、全然大丈夫です。
同僚(部下)のほとんどが私も知っているので、気にしないだけかも知れません。

ぴよ

わたしは別に浮気ではないと思いますし、束縛だとおもいます。(主様と同意見)
異性の友達も幼なじみもいるし、なんとも思いません。

KaRen

みなさんコメントありがとうございます!
デキ婚ですぐ入院になってしまい友達ともずっと会えずちょっと落ち着いたら飲みに行っても良いかなと思ってました>_<
まだ独身気分が抜けてません💦
入れ替えないといけませんね!💦

ぽん

場合にもよります😣

その女の方と自分が知り合いで
なおかつその女性とは絶対関係にならないと確信できる人ならOKですが、

ほかの方はNGです🙅