※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのすけ
その他の疑問

結婚祝いを身内にいただきました。現在妊娠中(妊娠四ヶ月)ということも…

結婚祝いを身内にいただきました。現在妊娠中(妊娠四ヶ月)ということもあって、結婚祝いと出産祝いのお返しは別にするべきか迷ってます。

みなさんはどうされましたか?

コメント

new balance

私は別にしましたよ⭐️

• りんごのすけ

りんごのすけ

コメントありがとうございます😊
    参考に致します!🙂

• 2月1日
さみー

結婚祝い、出産祝いをまとめて貰ったならまとめて返しますがそうじゃないなら別々ですね!

• りんごのすけ

りんごのすけ

参考にさせていただきます!

• 2月1日
あすか

結婚祝いをいただいたのであれば、すぐにお返しを贈ります😊
まだ出産されてないですし、出産祝いも頂いてないですよね⁇

• りんごのすけ

りんごのすけ

まだ出産祝は頂いてないので、別々のほうが良いみたいですね😊参考にさせて頂きます!

• 2月1日
あかちゃん

相手は結婚祝いとしてくれたんですよね?
また出産祝いくれるでしょうが、相手が別にしてるってことはこちらも別にするべきだと思いますよ✩

予定通りなら出産祝いをもらうのはまだ半年先ですよね?たぶんくれるだろうなと予想はできたとしても、今回お祝いをくれた方が絶対に出産祝いもくれるかはまだわかりませんし、それなら結婚祝いは結婚祝いでお返します。