※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

14週の妊婦が性別を気にしており、皆の子供の性別を知りたいと相談しています。

ベビーナブというのをこのアプリで
知りました!今日でちょうど14wです☺︎!
先日のエコーの写真です!この写真でも
わかるのでしょうか(´・ ・`)!男の子がいい
けど女の子のような気もする〜と勝手に
想像しています(笑)はやくお洋服選びたいな〜
ってワクワクしてます(笑)みなさんの意見
聞かせて下さい٩( *˙0˙*)۶みなさんのお子さんは
男の子ですか〜?女の子ですか〜?(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

コメント

tia0219

まだ妊娠間もない頃、夫婦で同じ晩に男の子が生まれる夢を見て、ほんとに男の子が生まれました♡

あやかさんの赤ちゃんの写真、わたしには男の子か女の子かわかりませんでした、、、会えるのが楽しみですね!

  • ayaka

    ayaka

    えええ〜♥凄いです!
    お二人共男の子の夢みて
    実際男の子って凄いですね(^O^)!
    楽しみです٩( *˙0˙*)۶次の健診
    4週間後なのでそれまで待ち遠しいです(笑)

    • 2月1日