※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真弥ちゃんmama
妊娠・出産

36週の10ヵ月、張りどめの薬止めました。産道=卵管の長さが気になる。自宅安静続行中。お腹小さいと言われる。頑張りましょう!

今日から36週の10ヵ月\( ˙▿˙ )/♡
昨日の検診で張りどめの薬止めました〜!
いつ産まれてきてくれるかソワソワドキドキワクワクです(。ω゜)ドギドギ

先生によく聞いたら産道=卵管の長さだったらしいです(((;°▽°))

予定日近い方いらしたらお互いに頑張りましょ〜!
10月15日ฅ*’ω’*ฅニャン♪

念のため自宅安静は、続行します!

月数のわりにはお腹小さい言われます(´・_・`)

コメント

みぃ*4mama

楽しみですね(*^^*)
元気な赤ちゃん産んでください♪

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    ありがとうございます♡♡
    4人mamaなんですか♡♡
    すばらしい〜♡♡

    • 9月17日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    あっとゆうまに4人のママです(*^^*)

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    憧れっちゃいます\( ˙▿˙ )/♡
    今の段階では二人目想像つきませーん(笑)

    • 9月17日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    産まれてしばらくすると、新生児が懐かしくなって二人目いいなーと思えるようになりますよ(*^^*)

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    最初はテンパってわたわたしそうです〜♡♡
    ありがとうございます!まずは出産頑張ります!

    • 9月17日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    かわいくて毎日があっというまですよ(*^^*)

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    早くお腹からだしたいです󾌧󾌧

    • 9月17日
ひなくんmama♡

35wです♡
予定日10月21日です\(ˆˆ)/
私もお腹小さめ言われます〜

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    男ですか?
    私とあまり変わらないくらいですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    • 9月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    男の子ですよ〜👶💓
    妊娠前から15センチしか
    腹囲増えてません( ˙-˙ )

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    私は測ったことないですが、体重も妊娠前と変わりません(´﹀`)💕つわりでぐーんと落ちたんですけどね(笑)

    • 9月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    病院で毎回はかりませんか?
    母子手帳に書いてありますよ♡
    私は太れと指示があって
    5キロ増えましたよ〜\(ˆˆ)/
    もっちょい太ってと言われました
    元が痩せ型で妊娠初期に吐き悪阻で脱水症状栄養失調で入院してたので笑
    体重変わらないのいいですね😊💓

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    総合病院に通ってるから測らないのかなー?
    つわりで炭酸と甘い物食べすぎて血糖値が高く出ちゃって食事療法で入院しました(笑)(´・_・`)
    それからご飯も測ってます、太れては言われません〜!

    • 9月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    そーなんですかね(´・ω・`)??
    わからないですね!!!!
    入院暇ですよね←
    毎日点滴5本死んでました笑
    赤ちゃん順調ならママが
    太る必要ないですもんね♡♡

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    入院中は暇でしたね〜
    私は採血で常に血糖値を測ってふらふら状態でした!
    点滴五本はキツイてますね!
    3000前で産みたいです♡♡

    • 9月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    私は貧血もちで
    採血中に意識失ってました笑
    3000いくときついていいますもんねー(´・ω・`)‼︎
    いまベビちゃん何gなんですか👼💓?

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    えっえっ(ОωО)大丈夫でした?
    昨日の段階では2261gです
    (:ayamama♡:)さんは?

    • 9月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    ベットに運ばれて
    顔面叩かれてました笑

    私のべびちゃん大きめで
    34wの検診で2272gありました‼︎
    なので早く産みたい(。˘•ε•˘。)♡
    でもこればっかりはべびちゃんのタイミングですもんね〜(。˘•ε•˘。)

    あさちゃんmamaさんのべびちゃんは女の子ですよね\(ˆˆ)/??

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    叩かれてたんですね(๑°꒵°๑)
    べびちゃんのタイミングしだいですよ〜予定日越すか越さないか󾬌󾬌
    何もかもはじめてだから陣痛くるか、破水来るか、(。ω゜)ドギドギ
    女の子ですよ〜♡♡
    (:ayamama♡:)さんはあたしよりおっきいかな〜べびちゃん

    • 9月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    どっちからでしょうね♡
    健康で産まれてくれれば
    いつでもいんですけどね♡
    男の子の方が大きいて言いますしね\(ˆˆ)/

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    お互いに健康に産まれてほしいですねꉂ(ˊᗜˋ*)
    一緒に頑張りましょね♡♡

    • 9月17日
えんなmama

10月17日が予定日です♡
私も月数の割に小さいって
言われてて予測体重が1800g
って言われました(๑>口<๑)ノ

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    小柄な赤ちゃんですね♡♡
    食事制限とかしてますか?

    • 9月17日
  • えんなmama

    えんなmama


    食事制限とか全く
    何もしてないです(><)💦

    ただ上の子2人が
    今大変な時期なので
    私の体重が全く増えてない
    状態みたいです(笑)

    • 9月17日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    そぉなんですね(๑°꒵°๑)
    わんぱく時期ですね♡♡

    • 9月17日
Aimi♡

予定日10/19です♡
私も今週で張りどめの薬終わりですー(・∀・)
早くBabyちゃんに会いたいですね!

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    一緒ですね♡♡
    早くべびちゃんに会いたいです󾬌

    • 9月17日
* 颯瑛mama *

予定日一緒です\(^o^)/
それだけですが、コメントさせていただきました(笑)

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    わぁーい♡♡
    予定日一緒で嬉しいです(*´╰╯`๓)♬*゜
    頑張りましょ〜♡♡

    • 9月17日
rebecca

なんと同じ10月15日出産予定です🎶
先週から散歩などの運動を控えめにしてましたが、36週に入ったら、また少し頑張ると思っています。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♥︎
お互い頑張りましょう。

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    わぁーい♡♡
    予定日一緒ですね󾬌
    散歩ですか?あたしも寝たきりだったので起きてようかと思います。
    出産頑張りましょうねっ!

    • 9月17日