※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

歯磨きするよ〜って言うとしまじろうの鏡持ってきてくれるご飯食べる?と…

歯磨きするよ〜って言うとしまじろうの鏡持ってきてくれる

ご飯食べる?と言うと私でも重たいキッズチェアをずるずる押してダイニングテーブルに設置

言わずとも息子用の鍋でご飯が出来上がるのを見ると椅子ずるずる

お外行く?と言うとドアにかかってる自分のコートを持ってくる

お腹いっぱいになると自分で手を合わせてペコっ!でごちそうさま

いらない時には顔を背けて「やらー!!」

パパ帰ってくるかなー?と言うと玄関に向かって「パパー???✨」

眠くなると私の手繋いで寝室を指差し「ん!」と連れてってくれる

急にできる事が増えてびっくり😭💓
親バカなのは分かってるけど君、、天才👏🏻👏🏻👏🏻

コメント

ニコニコ(*´∀`)

めっちゃすごいですねΣ(*゚Д゚*)

同じ月齢とは思えない成長ぶりにびっくりしました(*^^*)

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ひー😭コメントありがとうございます😢同じ月齢のママさんに絡んでいただけて嬉しいです😭💓

急にこんなにできる事が増える反面、ご飯は満足に食べないし夜は長く全然寝ないし力強くて私は傷だらけなのですが(笑)あっという間に成長しちゃいますねー😭

• 2月2日
やま

すごい😳💕💕
たくさんできることがあって羨ましいです😭💦
息子はいつになったらそんな風に言葉の理解や行動ができるか、、
毎日どんな感じで接してますか😭??

コメントありがとうございます💦

そんな、特別な事は特に何もしておりませんで😭ただ生活リズムだけはきっちりしてる、、、というだけで手抜きのズボラ主婦です😭💦
    息子はご飯もちゃんと完食しないし夜中もなんども起きて朝まで寝た事ないというタフ野郎!です😂
    出来ることを書き出してみるといかにもな感じがしますね😂💦

• 2月2日
りぃ

えー💨💨💨
めちゃくちゃ賢いですね😍👍

うちの子と大違い笑

コメントありがとうございます😭✨

親目線の色眼鏡付きなので、、、天才、、と小声で伝えてます😂(笑)

• 2月2日
ぴよまめ

唐揚げ坊ちゃん♡
なんておりこうさんなのー?
寝室に手を引いて行くなんて、もう最高にキュン死する〜♡

ウチのムスメなんて「プマプマ」しか言わないのに(笑)

お外行く?でコート着せている最中から脱ぎだすのに(笑)

先輩!!ありがとうございます😭💦「プマプマ、、、ナターシャっ!」
    何回思い出してもクスッと笑えて可愛すぎます😭💓

すみません返信遅くなって😭💦先日お話しした真似っこ友達友達一悶着ありまして💦質問してたら大量に回答を頂いて返すの遅くなってしまいました😂絶縁になりそうです😭💦

• 2月2日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

プマプマって本当になんなんだろう(笑)
    怒ってもプマッ!
    うれしくてもプマ〜

あ、例のまねっこちゃん💦
    友達歴が長いと切ないよね〜💦
    この決断がよかった、と思える日が早く来るといいね😊

唐揚げちゃんは間違ったことしていないから、胸張ってていいんだからね✨

• 2月2日

私の脳内再生「プマプマ」では
    「プンマープンマー」と言っている気がします😂💕「くしぇ!」も可愛いですよね😢もう少し大きくなってお話し出来るようになったら「プマプマって何?」って聞いてみたいです💓

先輩〜〜💦そんな優しい言葉かけられたら本気でもうだめっす😭泣くっす😭間違ったことはしてない、、胸張ってていい😢救われました。昨日から悩んで一睡もできずにいた私が、、、10年ともに連れ添った友達と縁を切る事になるなんて思ってもいなかった私が、、、救われました(T-T)

あぁ、考えも私と違いこんなに大人で素敵で話も面白くてギャグセンス高めで文章だけで人を惹きつけるチカラがあるってどんな才能なんですか?😭💓ぴよまめさんのサクッとな一言が本当に救われます😭💦いつも悩み相談してしまって本当にすみません😭ありがとうございます😢😢😢

• 2月2日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

喋れるようになった「ナターシャ」が誰なのか本当に聞きたいよ(笑)
    もし大人には見えないお友達だったらインターナショナルだわ😆

文面から唐揚げちゃんがすごく悩んで心痛めているのが手に取るようにわかったよ😢

大人になるまで続く友達関係って貴重だし「自分が我慢すればいいのでは?」って何度も悩んだんじゃないかな?

でもそれは同情だし、お互いのためにならないし、何より自分を苦しめてしまうからね💦決断は早い方が良いし、今日が一番早いんだよ😸

わたしゃどこにでもいるBBAだよ(笑)買いかぶりすぎ!!
    でもそんな風に褒めてもらえるなんてめったにないから嬉しいです😊

今日はゆっくり寝てね!
    明日は唐揚げ食べようぜ〜👍

• 2月2日

えっ、、、ぴよまめ先輩ってエスパーだったんですか?「自分が我慢すればいいのでは?」ってこの友達のために200回位は思ってました。

相手はいつも私に親友だもんね🤝親友だから✨と何度も何度も言ってくる人で「親友、、、だね!」みたいに流されてバカ丸出しでそう思っていました😔でも違った、、、私が少しでもNOといえばあっさりとそれまでの関係を崩せる人だったんです。

ぴよまめさんの言う通り、私は自分を苦しめてました。ずっと彼女に思っていたモヤモヤがやっと晴れた気がします。

決断は早い方が良いし、今日が1番早い

もはや、名言っす😭💓まじ信者になりそうです✨✨✨👏🏻👏🏻👏🏻入会してもいいですか?🤤オカネハライマス💸💸💸💸

どこにでもいるBBAなのにママリで人気者すぎます!😂💓いつもコメントもらえて笑わせてくれて元気をくれて時には慰めてくれて😢本当にお礼がしたい位の気持ちでいっぱいです😭💓
    (入会します💸💸💸💸)ありがとうございます😭

• 2月2日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

エスパーぴよまめ、肉が邪魔してボストンバッグには入れません!!ついでにそんなに身体柔らかくないし😄

え〜??ぴよまめ教に入っちゃう〜??
    お布施貢いじゃう〜??
    悟りを開けるほど聖人君子ではないのだよ(笑)
    お腹真っ黒のBBAだよ👍
    (会社ではクソ怖いお局部長だよ…自覚ある)

お礼の代わりに、唐揚げぼっちゃんのほのぼのエピソードをたくさんアップしてちょ♡

つわりもあるのによく頑張ったね!

• 2月2日

何事かと思ったらエスパー伊東の事ですね!?んもぅ😂本当に笑わせるのうますぎです😩💓どうしたらそんな語彙力つくんでしょうか、、、言い回しうますぎで脱帽です😩💕

本当にぴよまめさんには何かと助けられてばかりです😢いつもありがとうございます😭何回言っても足りないくらい感謝してます🙏⭐️

• 2月3日