※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明後日のヒューナーテストで、排卵誘発について相談したいです。妊娠率が上がるか、自然なタイミングを選ぶか悩んでいます。経験談を教えてください。

こんにちは!
明後日ヒューナーテストをしてもらう予定です。
今日卵胞が16mmで、前回の時に、高温期が短いことを相談したら、17mmまで卵胞が大きくなったら、排卵する注射もありますと言われました。
高温期が延びて着床しやすくなるようなことを言っていました。

そこで質問なのですが、排卵誘発してもらったほうが、妊娠率は上がりますか??
タイミング法を初めて二回目なのでもう少し自然に任せてやるか、誘発してもらい確実にタイミング取るか、迷っています。
なんでもいいので経験談などありましたら教えて下さい( ¨̮ )

コメント

ぷにぷにぷにお

私は注射有りのタイミング法一回で妊娠しましたよ🤗💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり打ってもらおうと思います☺️❣️生理が来る度にがっかりしてしまうので、次は授かりたいので、今の最善を尽くします💓

• 2月1日
marimama❤️

私も注射ありのタイミング法一回で妊娠しました❤️

排卵を誘発する目的ではなく、高温期を維持しやすくするために打ちますと言われましたよ😊

焦る必要も無いですが、大切なタイミングなので、出来ることはやった方がいいと思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️高温期を維持する役割もするのですね😭❤️教えてくれてありがとうございました!次受診したとき、売ってもらおうと思います💓
    ほんとに焦る必要もないのですが、欲しいと思えば思うほど、赤ちゃんを授かるって奇跡的なんだなと思いますね!次は授かれるよおに頑張ります❣️
    りっちゃん様も風邪など気をつけてお過ごしください❤️

• 2月1日