※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

エアコン、ガスヒーター、石油ストーブ意外で部屋全体を暖めれる暖房器…

エアコン、ガスヒーター、石油ストーブ意外で部屋全体を暖めれる暖房器具って何があるか教えてください。

今は遠赤外線カーボンヒーターを使ってますが、部屋全体は暖まらなくて何がいいか探してます。

コメント

みさと

うちに電気ヒーターならあります!形は扇風機みたいな感じです!

• よし

よし

回答ありがとうございます(^^)
    早速調べてみます(*^^*)

• 2月1日
りん

ファンヒーター、オイルヒーター、セラミックヒーター、ダイソンhot&cool
がパッと思いつきました!
オイルヒーター乾燥しにくくていいですよ👍🏻うちは寝室でオイルヒーター、リビングでエアコンとダイソン使い分けてます!速暖ならダイソンかセラミックヒーターがオススメです!ファンヒーターは温まる力は強いですが、給油と換気が面倒です💦

• よし

よし

回答ありがとうございます(^^)
    セラミックヒーターって使った事ないんですが、部屋全体は暖まりますか?
     今使っているカーボンヒーターが自分の所だけしか暖まらなくて(;´Д`)
    ヒーター自体に疑いをかけている自分がいます(^_^;)

• 2月1日
  • りん

りん

セラミックヒーターは、狭い部屋なら全体も暖まりますが、時間かかると思います!上記の中で一番暖まるのはファンヒーターかなと🤔
    カーボンヒーターはその場だけですよね💦料理中足元に置いておくとかの使い方があってる気がします。あと子供が動くようになったら危ないので、オイルヒーターかセラミックヒーターが安全かなと思いました!

• 2月2日
メリー

ファンヒーターですかね!?
畳の部屋で使ってますかかなり暖かいですよ!