※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

子供と遊ぶ時に奇妙なことをしてしまい、心配しています。他の親たちはどんな遊びをしているのか気になります。

子供と生産性のない?遊びばかりしてしまいます。(笑)
絵本読んだりお絵描きしたりももちろんしますが、こちょこちょとか、私が意味不明な声出したり、奇妙な動きしたり、変顔したりする方が爆笑してくれるので、ついそんなしょーもないことばっかりしてしまいます😭😭
他にもEテレの曲の変な替え歌みたいなの歌ったり(笑)

でもこんなことばっかりしてて、変な子にならないかちょっと心配です。主人も私と同じ感性なのか?
ドラえもんごっことか言って押入れに息子入れて遊んだり、しょーもないことばっかりしてます🤣🤣


息子はギャハギャハよく笑って楽しそうですが、こんな子育てで大丈夫なのか、ふと心配になりました。。(笑)
みんなどんなことして遊んでるんでしょうか、、、

コメント

m&m

同じ月齢ですね!
うちもそんな感じですよ!笑
コミュニケーションも大事かな?と思っています。笑

  • bejmbpty

    bejmbpty

    同じですね!お子さん、どんな感じですか??💓

    コミュニケーションは十分とれてると思ってますが、ほんと、ちゃんと遊んであげられなくて、悩んじゃいます😂😂

    • 2月1日
deleted user

うちもそんな感じです(笑)
おかげでよく喋り、よく笑い、逆に
同じ年の子より成長が早いというか、言葉、することがすごいです😊

  • bejmbpty

    bejmbpty

    うちは喋りはとっても遅くて🤣🤣
    行動などはかなり成長早いと思いますが、、あとはとにかくよく笑い、よく泣きます(笑)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ月齢ですね😊💓
    男の子って遅いていうのに 何でもおしゃべりします😅
    この前なんて パパが見当たらない時に
    パパ~? .....いないねぇ?
    なんて言っててびっくりです😂

    ほぼ家に引きこもってますが
    お面かぶっておしゃべりしたり
    歌を歌いながら全力で変な踊りしてみたり、、
    息子も真似っ子してきます😅
    どんなことしてますか?😍

    • 2月1日