※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🍒
子育て・グッズ

神戸市垂水区の保育園入園激戦で不安。合格者の情報共有したい。通知は明日かな?

神戸市の垂水区で平成30年の4月入園の保育園申し込みをした者です。激戦の1歳児クラスに申し込みしました。色々聞くと、垂水区はかなり激戦で、フルタイム夫婦でも普通に落ちると…!じゃあどんな人が合格しているのかしらと不安で仕方ありません。我が家も一応フルタイムで申し込みしましたが、垂水区で申し込みした方いらっしゃいますか?もしくは神戸市内の保育園申し訳した方、結果は明日以降郵送だと思いますが色々語りましょう!
明日通知くるかなー??(;_;)

#神戸市
#垂水区
#保育園
#通知#保活

コメント

くまたん

私も保育園に一歳クラス申し込みました。早生まれのため、仕方なく、というか一歳クラスしか選択肢がないので( ; ; )
今日は届きませんでしたね。
多分明日かな?ちなみに垂水区ではないのですが…
垂水は舞多聞あたりとか人増えてますしね。人気だと思います…

• こっこ🍒

こっこ🍒

くまたんさん♡
    コメントありがとうございます!同じ1歳児クラスですね(;_;)
    明日届きますかねー??本当に怖いです…激戦区だとフルタイムでも落ちると聞いて、もう泣きそうです💦😭😭通知来るまでソワソワしちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月1日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

続きです、舞多聞は家が沢山建っているしニュータウンも沢山開発されてるから人気ですよね…
    私は舞多聞ではないのですが、とにかく入れますように、と祈るばかりです😭😭😭

• 2月1日